ブログトップ | ログイン

ろく と ほほ 笑!

北アルプス山麓  黒犬との生活


by ゆ*
プロフィールを見る
画像一覧

気付

コストコから買ってきたチーズが
この前買ったものではないと気付き
ショックを受けました。
まぁ なんか違うと思ってたましたが
やっぱりと気付いたのですが
気に入ってただけあり 今回の二つ分を
早く終わらすため じゃんじゃん振りかけます。

d0174502_09360099.jpg


ぐんぐん行きがとけてきて
輪をかけて雨降ったりで
景色が変わっていきます。

d0174502_09360196.jpg


縁側もほぼなくなりました。

d0174502_09360247.jpg


いつも咲く福寿草も咲いていました。
毎度ですが 雪を割って咲き始めるので
気付くのがおそくなります。
はやく気付いてあげれなくてごめんね。

d0174502_09360344.jpg


d0174502_09360322.jpg


汚くなっちゃった雪がはやくなくなって
ほほの大好きな たんぽぽ咲かないかなぁ。

d0174502_09360439.jpg



by ykero2 | 2017-04-10 09:30 | | Comments(0)