揃いました

10日のお休みは 大町の kuni'sカントリーキッチン
でRay'sと待ち合わせして ランチを食べて
キャンプ道具をあれこれどーのこーのな約束でした。
夫は夜勤の予定で 出勤の準備。
私もお出かけの準備をしていました。

出発1時間前になり 夫が急に
今日ねお休みになった。
って言い出しました。
なんだか今後のスケジュールを上司が見て
今日お休みしなさいってお電話あったようです。

て ことで 久しぶりに みんな揃いました。

d0174502_00155756.jpg


4人で肉祭りランチです!
2名本物 2名嘘物で
お久しぶりにカンパーイ!

d0174502_00155829.jpg


私はステーキ丼。

d0174502_00155987.jpg


夫はローストビーフ丼

d0174502_00155988.jpg


私 前日胃痛で家事放棄してたのですが
元気になってなによりです。
(自分で言ってます。)

いいお天気に恵まれて
大町梓川の河川敷で
娘たちには 思い存分遊んでもらいました。

d0174502_00160054.jpg


いつものところは ほほをかじりに来た
黒柴ちゃんがいたおかげで
いつもより 少し奥の所で正解!
景色がとってもよく
満腹になった大人たちは
より満たされた感覚になりました。

d0174502_00160114.jpg


d0174502_00194327.jpg


d0174502_00160266.jpg


二つ小さな橋を渡って行くのですが
帰りにはやっぱり チャッポンしました。

061.gif最後にチャッポン

また 大町で待ち合わせたら 行こうね!

ほほの妹のあられちゃんママが作った
ピアスをいただきました!
このデザイン 欲しかったので
とっても嬉しい019.gif
ありがとう!

d0174502_00194319.jpg


夏までに少し髪をみじかく切りましょう。

d0174502_00194463.jpg


また 鶯ポールにするつもりで
前髪のばしています!



by ykero2 | 2017-04-11 00:12 | | Comments(0)

北アルプス山麓  黒犬との生活


by ゆ*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31