ブログトップ | ログイン

ろく と ほほ 笑!

北アルプス山麓  黒犬との生活


by ゆ*
プロフィールを見る
画像一覧

お注射ちっくんとテントサイト

4月17日は 狂犬病予防接種の日でした。
歩いて2分もかからないところなので
歩いて行くことにしました。
お供を連れて行くと聞かないので
お供のつぶちゃんも一緒です。

今年もいつもと同じ先生でしたが
なぜかほほのことをそんなに怖がりませんでした。
いつもは 相当こわがるのですが119.png

役場職員の方も いつも会うと
優しい笑顔で応えてくれる
Mさんでした。
会うとなんだか嬉しくなります。

先に来てたボルゾイちゃんに
ほほはほれほれ これお供やねん
と軽く見せびらかしておりました。

d0174502_22220277.jpg



その後は ペンションピレモン さんの 今年夏からOPEN予定の
ドックフリーテントサイトの 作業お手伝いに出かけました。
d0174502_22220397.jpg

と言っても おばちゃんのできる範囲の 
落ち葉掃きです。

完成はまだな おトイレです。

d0174502_22220405.jpg

4サイトだけなので 充分ですね。

d0174502_22220502.jpg


今後ちゃんと仕切りが付きます。
ご安心ください。

d0174502_22220653.jpg

流し台も用意いたしますよ。

ほほも一緒にいきました。
d0174502_22220661.jpg

つぶと一緒に遊びます。

d0174502_22220711.jpg
早くここにテント張ってみたいです。
テントはったからには 2泊はしないとね。
d0174502_22220819.jpg
コンビニまで歩いて行ける。
大きなスーパーには車で 3分もかからない。
ほほも大好きな 平川にも 徒歩5分もかからない。

d0174502_22220841.jpg
テントを張る部分の芝生も 育ってきています。
電源もサイトごとに完備する予定です。

d0174502_22231813.jpg
ここが一番奥のサイト。
のんびりハンモックやLayBackに体を任せて
鳥の声や木々の香りを感じながらお昼寝したいですね。

d0174502_22231970.jpg
もともと存在する木を利用してるので 
4つそれぞれ 木のレイアウトが違います。
車ごと入れて この中はわんこはのびのび
お向かいには このサイト3つ分くらいあるドックランも有ります。
出来上がりが楽しみですね。

お手伝いをさせて頂いたのは
このようなサイトが村になく
あればいいのに って思ってまして
それを頑張って作ります!!
っていう ピレモンさんに 何かお手伝いがしたかったからなんです。
なにの おばちゃんの非力で掃き掃除しただけで
お駄賃を頂いてしまいました。
まだまだお仕事は山積みです。
ピレモンさんのドックフリーサイトヤッホー!!
出来上がりを楽しみ!っていう方 お時間あれば
お手伝いをお願い致します。

雨がぱらついてきた4時に ピレモンママと一緒に
大好きな Sounds Like Cafe に ほっ としに行きました。

コーヒーシェイクと クリームブリュレ162.png

d0174502_22232052.jpg

今後のテントサイトの構想や ちょっとした愚痴
たわいない世間話 な楽しい時間を過ごしました。
d0174502_22232177.jpg
沢山のわんこが できるだけのびのび そして その家族ものびのび
楽しい時間が過ごせるように 出来上がりが楽しみです。







by ykero2 | 2017-04-17 22:19 | | Comments(0)