23年ぶりかな?

思い立って 4月16日
おしごとおわってから ほほを連れて
松本の映画館に出かけました。

もちろんほほは お車お留守番。
心配はありましたが 思い切って良かった。

ライオン をみに行ったのです。

d0174502_21313864.jpg


d0174502_21313802.jpg


今は自販機でチケットを買うのですね。

d0174502_21313989.jpg


あたふたいたしました。

d0174502_21314079.jpg


一人なの?と不安になってましたが
皆んなで6人でした。

d0174502_21314161.jpg


音響の大きさにびっくりし
長いコマーシャル中に ほほのことが
きになり 呼吸が苦しくなり
前半は気持ちが集中できず
後半からストーリーに入り込めました。

現実にあった事を 映画化したものです。
親子の絆や血縁でもない人と人との絆
強い思いを叶える力 信じる心。
いろいろ感じました。

Google マップが大好きな私。
お家にいながらにして 私も
色んな場所に行ってみたりしてます。
なので この映画を見てみたいと気楽に選びました。

言葉にできない 何か重い感情がいまも残っています。
また ふとした時に この感情がなにか 気がつくのだとおもいます。

次はいつ映画館に行くのでしょうね。

ほほはとってもいい子にしてくれていました。
ありがとうね。
1時に帰宅し 夫が1時半に帰ってきました。
メールで映画に行く事を知らせてきましたが
一人で行ったと言うと びっくりしておりました。
映画は 一人で行く派にしか見えないでしょ?
夫は一人でカフェにもいけない人だからなぁ。

by ykero2 | 2017-04-19 21:17 | ひとりごと | Comments(0)

北アルプス山麓  黒犬との生活


by ゆ*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31