ブログトップ | ログイン

ろく と ほほ 笑!

北アルプス山麓  黒犬との生活


by ゆ*
プロフィールを見る
画像一覧

風の中の川遊び

ゴールデンウィーク終了。
みなさんにとっては とても長くていいお休みだったでしょう。
観光地で働く人間としては 一番やっかいな季節の長い日々でした。

終了と同時に 同じ思いをしたハルちゃんのパパの所に
甘い物を持参して 様子を見に行きました。

あはははぁ やっぱり一緒 ぐったりしてる。
で のんびりアイスコーヒーを頂きながら 
このゴールデンウィークの事 この先の旅行の事など
お話ししました。
d0174502_22481078.jpg
この前日に ハルちゃんちの前で フラットをお見かけしたことを話題に上げたら
その時てんやわんやな満席で そのお客様たちはお断りしちゃったそうです。
あ~ せっかくフラットなお話しで盛り上がったはずなのに 残念でした。
ウニちゃんとワビスケ君 そして ウニちゃんと同胎犬のカムイ君に私はお店の前でお会いできました。
もしまた白馬に来られた時は ぜひ ハルちゃんちにお越しください。

ほほとハルは 飛び跳ねるくらい がうがうして 後はいい子にしてくれてました。

ゆっくりして行って ってピザとサラダとホットコーヒーを頂き 帰宅いたしました。

やっと来ましたお休みです。
いえね ちゃんと1週間に2日お休みをいただいていて 1週間前もちゃんとお休みしたのに
長く感じているだけです。

またまた 白馬で 峰の原 のアンちゃん奏ちゃんと ほほの妹Rayちゃんと
川遊びを致しました。

アンちゃんがね 前回もですが 泳ぎを忘れてしまったようなんです。
この日はとっても川の勢いが強くて 怖かったのもあると思いますが・・・・。


d0174502_22481294.jpg



d0174502_22481201.jpg
でも とっても楽しそうにしてくれてるので
こっちまでうれしくなります。


d0174502_22481322.jpg


d0174502_22481459.jpg



d0174502_22481481.jpg
風が強すぎる・・・・
おしゃべりしてても 苦しいくらいです。


d0174502_22481546.jpg



d0174502_22481605.jpg

いつものほほの飛び込みスポットが 激流です。
d0174502_22481740.jpg
Rayちゃんが来て みんなで 平川の方に移動しました。
ここちらの方が 泳ぎやすそうです。
d0174502_16112942.jpg

奏ちゃんも ちょっとちゃっぽんしました。

d0174502_16113033.jpg
風がきつすぎて お写真もままならない感じです。
ぺこぺこお腹で サウンズライクに行きました。

テラス席にいたのですが あまりにも風が強くて
わんこ達にはお車でお留守番してもらって
店内でお昼をすることになりました。


d0174502_16113190.jpg


d0174502_16113154.jpg



d0174502_16113215.jpg
じゃじゃ~ん ボリュームたっぷりの チキンバーガー。
でもね 全部たべれなくて 残しちゃいまして
Rayちゃんママに 食べてもらったんです。
いつもはあんぐり食べれる私なのに この異変に気付かないまま
第2ラウンド わんこボールで遊ぶ編が行われました。
なんて贅沢なんでしょう。
素晴らしい北アルプスの麓でのびのび遊べるなんて。


d0174502_16113349.jpg



d0174502_16213600.jpg



d0174502_16113413.jpg


この後 アンちゃんたちと夕飯のお約束をして一旦お別れしたのです。

しかし帰宅して 少し経つと 嘔吐の連続で しかたなくご夕食を断念いたしました。
アンちゃんパパ・ママごめんなさい。

辛い辛い嘔吐とむかつきを翌日まで引きずったにも関わらず
体重が増えてるって どーゆーことですか!!!!!!!!
やってられない気分です。






by ykero2 | 2017-05-10 22:45 | | Comments(0)