ブログトップ | ログイン

ろく と ほほ 笑!

北アルプス山麓  黒犬との生活


by ゆ*
プロフィールを見る
画像一覧

ぼちぼち回復

体調を壊した夜から丸一日
お粥とおうどんですごして 回復いたしました。

d0174502_21175232.jpg
2日目のお休みは 来月のキャンプに向け
買うものの下見に夫と出かけたはいいけど
ちょこっと見るけどあとは車でぼ~~~っとしてた私。
ほほも私も退屈な1日となりました。
今年はキャビンが取れなかったせいで・・・・いや
おかげで 2008年に買ったきり納戸のこやしになってた
テントを張っての 本気なキャンプになるのです。
どうなることか・・・・・。
行くのは毎回 梅雨シーズン&雪降っちゃうかなな秋です。

夫もまだまだ忙しい毎日。
ほほは退屈で 悲しいお留守番な一週間の始まりです。

d0174502_21175315.jpg



d0174502_21175435.jpg
私が話しかけても聞かなかったり 知らんぷりしたり
どっかさ~~っと行っちゃったり 最悪顔にかぶりついて来たりしてたほほ
今はじ~~~っと私の顔を見てくれます。
信頼関係を一番に考えてきたかいがあったのかなぁ?

d0174502_21175456.jpg
とても残念な事に 夫を毛嫌いしはじめて
私としては 夫がかわいそうなのと ほほの気持ちがなんとなくわかるのとで
とっても 複雑です。
ほほに対して愛情があふれちゃって そして時間が限られてるので
そのせいで夫は 濃厚密着型になっちゃうのです。
そのせいで うっとうしく感じてしまってるのでしょうね。
どうにかしないと 夫がかわいそうです。


さてさて 去年姉にもらったすずらん。
秋になって枯れてしまって どうなることかと思ったら
やっと咲いてくれました。
茎も増えたような・・・。
また今年も元気にさいて来年もまた増えますように。

d0174502_21175590.jpg





by ykero2 | 2017-05-13 21:14 | 日常 | Comments(0)