1ヶ月切りました

ボヤボヤではなく
バタバタしてたら
キャンプまで1ヶ月を切りました!
大変だ!

かぁさんの気もしらず
ほほは爆睡中です。

d0174502_07120831.jpg


あまり高価な物も買えないから
気分をリフレッシュさせるため
キャンプ用に テーブルクロスを新調します。
一目惚れで手に入れたストライプです。

d0174502_07121041.jpg


いいわ いいわって思いながら
周りをミシンで処理。

d0174502_07121094.jpg


でも 実際テーブルにかけたら
そんな程でもなかった感じ。

d0174502_07121102.jpg


ストライプがもう少し細くて ベージュは
いらんかな?
ラインの薄さ加減が好きなんだけどなぁ
生地選びもかんたんではないですね。

さてさて 急がなければ!
お次もキャンプに持っていくもの。
これまたいい生地が見つかったけど
うまく想像通りに仕上がるか?

d0174502_07121207.jpg


がんばろっと!

朝 気持ちいい青空。
きっとなんでも頑張れる!
そんな風に思える景色です。

d0174502_07121281.jpg


by ykero2 | 2017-05-19 07:10 | 日常 | Comments(0)

北アルプス山麓  黒犬との生活


by ゆ*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30