人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

いいお天気元気

いいお天気元気_d0174502_12020702.jpg
いいお天気にお仕事だからって 腐っていません。
早くに出勤した夫のかわりに ほほを遊ばしに鯉池公園に
やってきています。
※最近松川やせせらぎの川 鯉池公園も
なんだか白く濁っています。どしてだろ?

いいお天気元気_d0174502_12020834.jpg
草をはむはむ ちっとも遊びません。
長いお留守番に備えて 疲れておかないといけないのに
こっちが汗をかき 疲れちゃいました。

いいお天気元気_d0174502_12020901.jpg
買わずに作り始めて仇になったガーランド
三角ちゃんをひっくり返してアイロンあてて並べたら
あ~~~これが寿司ネタで 手巻き寿司パーティできたらなぁ
なんて思った私です。


いいお天気元気_d0174502_12020956.jpg
で 仕上げましたよ。
簡単ではありますね。(雑ですけど)
もっとかわいいの 今度作ります。

いいお天気元気_d0174502_12021009.jpg

洗濯竿にバックが障子って・・・・どうよ?
まぁ 緑色の時代遅れのテントに飾れば
なんとか 楽しそうになるかな?

いいお天気元気_d0174502_12021089.jpg
まだ三角ちゃん達があまってるので バイヤスを買い足して
作ります。


by ykero2 | 2017-05-21 14:14 | 日常
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31