人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

けだるい休日

木曜日から日曜日まで勤務
で お休みってことは
いつもより 短い日数でお休みが来たのに
ほんと 疲れてるよう。
体もだけど 精神的にぐったりしてる
夜もなんども目がさめる。
熱帯夜でもない気候なのに
3回は目がさめる。
お年頃ってこともあるけど
7月に入って 精神的ににピリピリしてるの
とっても感じる。

おおらかにいきたいものです。

そんなあっという間に来たお休みなんだけど
あー 助かった って本音思ってむかえた月曜日。
残念ながら お天気には恵まれず。
どんより パラパラ雨。

夕飯の材料と美味しいパンを買うため
出かけたついでに ランチしてきました。

やっほー!ほっちゃん!
テラス席の椅子が じっとり濡れてて
おズボンじゅわっと濡れちゃいました。
ほほのうんPポイを包む 臭わないビニールちゃんを
二枚敷いて対応しました。

けだるい休日_d0174502_18022010.jpg


今日のコーヒーシェイクは
コーヒー豆が選べて
ケニアにしたら スッキリいい感じの
シェイクでしたよ!
シェイクなんかでも 豆でこうも違うんですね。

けだるい休日_d0174502_18022162.jpg


毎度ですが ほほはいい子ちゃんです。

けだるい休日_d0174502_18022193.jpg


で 新メニューの ズッキーニと厚切りベーコン
特性タルタルソースサンド バジルソースも
ちろっと添えなものを がっつり美味しく
いただきました!

けだるい休日_d0174502_18022248.jpg


あっ!お店はいつもの
サウンズライクカフェです。

次は アボカド ニンジンなんやらかんやらを
食べよーっと!

今日はやる気のでないまま
1日が過ぎてしまいました。
ちょっと反省です。

※言い訳
朝から あれまこれもしなきゃって
思ってたのですが 右首から肩が痛くて
手が上げにくく オットが出勤するまで
うだうだしてたせいで こんな1日となっちゃいました。
朝起きたら 何かの助けを借りても
勢いつけて 起き上がり しゃんとしないといけませんね。

by ykero2 | 2017-07-24 18:01 | 日常
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31