夕飯をめぐみめぐまれる

夕方 ハルちゃんのパパから
電話がありました。

うっかりしてて ハルのご飯買い忘れた
今夜と明日の朝の分 めぐんでぇ〜 って

もう 夕方のお店を開ける時間だったので
二食分袋に入れて 慌てて出向きました。

ハルちゃんは 遊んでください!モード。

d0174502_09525164.jpg


で 何だか 夕飯を一緒に頂くことになり
赤ワインまで出てきちゃいました。

d0174502_09525250.jpg


ごちそうさまでした!


で 一夜明けた明け方から
ここ数日の地球の変化で
やられてます。
右腕が上がらない 指先痺れるは
昨日からだけど 首頭が重く 首がもげそう
いや もいで そっとお布団に包んで置いておきたい
そんな日です。
昨日から 絶好調とはいかなかったけど
こんなにドーンと落ちること
想像してなかっただけに
精神的にも弱々しくなってます。
お休みに感謝
いい子にしてくれてるほほに感謝
朝からしかめっ面で横になってても
そっとしてくれる夫に感謝。

夫は風邪気味ですが
なんとか出かけて行きました。
互いに次来るお休みまで
なんとか 気持ちをつないでいかなきゃ。
とりあえず 今日1日で 普段どうりに戻さなきゃ。

だから 本日 ベッドの上で 過ごします。

by ykero2 | 2017-07-25 09:51 | 日常 | Comments(0)

北アルプス山麓  黒犬との生活


by ゆ*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31