ベッドの上で1日過ごす

気候がよろしくないせいで
だと思いますが
首から上をもいで
お布団に包んで そっと寝かしていたい
そんな重々しくだるいたい朝を迎えました。

せっかくのお休み2日目
まぁ でも お外のお天気は
よくないので ほほを川には連れて行けず
ゆっくり静養することにいたしました。
お休みで よこになっておけるので
敢えて お薬は飲まない貼らないで過ごしましす。

夫を送り出しお昼がきたら
あるものを食べる。

天然酵母の食パンに
キャラメルシナモン

d0174502_18284370.jpg



d0174502_18284462.jpg


これも ベッドの上でいただきます。
で 自然とほほもベッドで
過ごす事になりました。

d0174502_18284599.jpg



d0174502_18284573.jpg


一晩寝てまた今日からお仕事です。
良くなった??余りそんな間隔はないけど
重さやらだるさは 少しだけマシになってました。
ほほも お留守番というお仕事
頑張ろうね。

ほほはいいなぁ 今の時期
私より エアコン効いた静かなお部屋で
過ごせるんだもん

d0174502_18284624.jpg


また今日も 一般的な常識と
楽しむ心を持った方々に混じって
多くの
何だかトンチンカンな人
常にプンスカしてる人
誰でも良いから話し相手になって欲しい人
自分が一番!な俺様殿様な人
自分がクレーマーだと気づいていない人
アレソレで伝わると勘違いしてる人
質問してるくせに人の話を最後まで聞かない人
様々な人のご対応を致します。


はぁ〜ぁ……


by ykero2 | 2017-07-26 18:27 | 日常 | Comments(0)

北アルプス山麓  黒犬との生活


by ゆ*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31