懐かしい

あれこれ動画見てたら
懐かしい物に出会った。

中学生の頃 厳しかった両親が
ローラーティック(ローラースケート場)だけは
なぜだか 子供だけで行っていいと許可くれた。
ミラーボールも回ってる
薄暗いところだったのにね。

d0174502_13145888.jpg

小学生の頃少し フィギアスケートしてたおかげか
なかなかいい感じにすぐに滑れてたわ。

同じように 🎞踊ってた けど 今見ると これって踊っているんだろうか?
これって 私達世代の人がまたやってるのかな?
光ゲンジより早いブームで 光ゲンジ見て 今頃?って思ってた。

🎞これ(ウォンテッド) 見て ええ~?こんな風にしゃがんだっけ?
とか思い出せない。
だってねぇ もう 35年以上前だもんね。
一緒に出掛けたお友達の名前も姿も思い出せない。
一駅分自転車こいで行ったっけ。

R&Bやダンスふる・ソウルふるな音楽は 叔父の影響だと思っていたけど
ここらでも学んでいたのね。
4歳下の夫とは あまり音楽の好みが合わないのです。

体は動かないけど 懐かしい音楽でも今夜はゆっくり聴くことに致します。
同世代の方で ローラースケートで踊ったりしてた人っているのかしら??

by ykero2 | 2017-08-08 18:17 | ひとりごと | Comments(0)

北アルプス山麓  黒犬との生活


by ゆ*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31