人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

かーちゃんどーする?

さて、秋も深まってきたこの頃。
我が家のキャンプは夏ではなく、
春と秋。
今年買った薪ストーブが活躍する時期となりました。

しかし、まだ薪ストーブをリビングテントに入れるための
装置がありません。
誰か売ってくれてないかなぁ・・・・
って調べたら、ありました!!!


しかし、金額を見て即断念。
しっかりできてるし、そのくらいかかるのね。
でも 薪ストーブより高いやん!!!!

となると、作るしかないのです。
かーちゃんDIYになるのです。

となると、、、、、電気丸鋸が欲しくなるわけです。

さて、本気だして電気丸鋸買いますか。
かーちゃんどーする?_d0174502_10383268.jpg

今度はDIYでこの装置を作ってる方のHPをくまなくチェックです。



by ykero2 | 2017-10-09 10:07 | ひとりごと
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31