人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

空君来たけど曇り空

茶子ちゃんとこから持って帰って来た
うどんちゃんはやっとお洗濯へ行けて、
今度はしろくまちゃんが、お供です。

空君来たけど曇り空_d0174502_19485465.jpg

小汚くなっております。
これでも、ちっちのお供にはさせてません。
ちがうの持って行きなさい!
って注意しております。

空君来たけど曇り空_d0174502_19485623.jpg

私が奪うと必ずマウンティングしてきます。
叱りますが、やめません。
本能でなんでしょうか?
空君来たけど曇り空_d0174502_19485771.jpg

女の子なんだから女の子らしく
そんな事言われるのが嫌いだった私は
ほほにはそんな事言いませんが、
でも、私はどうして母に言われたこの事を、
素直に聞いて身につけなかったのか?
わりと反省しています。
しとけばより素敵な生活を送ってたと思います。

空君来たけど曇り空_d0174502_19485953.jpg

多分その生活は、私らしいというわけではなく、
今よりしっくりいかない日々だとは思いますが😓
ほほはほほらしくさせてあげたい。
自分の子供の頃とオーバーラップして見える
我が娘です。

昨日は、姉のママ友、甥っ子の同級生のママが、
パパさんとかわいい空君をつれて、白馬に来てくれました。
来てくれるって事でパンフレットを送付して、
認識はしてましたが、日程を忘れてたのと、
ママさんが、お若くてサラサラロングヘアーだったので、成人している子供がいるようには見えなかったのです。
私、キョトンとなってしまってました。
苗字より、ワンコの名前で理解し合う生活をしてると、だめですね。
気付いた時は、空君の!って言ってました。


空君はじめまして!
空君来たけど曇り空_d0174502_19490185.jpg
柴君なのですが、とても人懐こい優しい甘えんぼう君です。
大切にされてるのがわかります。
あいにくの曇り空、白馬の自慢の景色を見ていただけなかった事は残念でした。
空君来たけど曇り空_d0174502_19491844.jpg
空君、また来てね!


さて、来月のテントキャンプのために、
お買い物リスト作りました!

空君来たけど曇り空_d0174502_19491919.jpg

上手くいくか?
それより間に合うかな???


by ykero2 | 2017-10-16 19:47 |
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31