人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

メイちゃんに会いに行く

夫が珍しく2連休でした。
テントキャンプまであとわずか、
薪ストーブの装置を仕上げてくれました。

メイちゃんに会いに行く_d0174502_20175644.jpg
私が作るつもりもなかったテント隙間カバー。
二人で ホームセンター ムサシ に行って、
役に立ちそうな物を物色してきました。
蝶つがいはもちろん、三角と隙間カバーをくっつけるための
品を探すのが困難でした。

メイちゃんに会いに行く_d0174502_08370047.jpg
私がお仕事してる間に、色までぬってくれました。
メイちゃんに会いに行く_d0174502_20175934.jpg
これで、憧れテントin薪ストーブが現実になります。

この日は、ここ最近後ろ足が具合が悪くなった、レバーフラット メイちゃん。
麓がいたときは、遊んでいたけど、ここ最近は遊んでいなかったんです。
※ 初めましてのメイちゃん    ※かわいいメイちゃん ※我が家に来たメイちゃん ※ 麓がいた頃のメイちゃん
ママから 会いに来てぇ~ ってお声かけてもらって、
会いに行ってきました。
メイちゃんが喜んでくれました。
経たない後ろ足を引きずって、そばに来ようとしてくれます。
メイちゃんに会いに行く_d0174502_20180112.jpg
おばちゃん おばちゃん!! って嬉しそうにしてくれるので、
私もうれしい♪

メイちゃんに会いに行く_d0174502_20180337.jpg
ほほも気にしていました。
メイちゃんに会いに行く_d0174502_20184249.jpg

メイちゃんの様子を見て、 165.png麓の時に使ってた あれやこれを翌日持っていきました。
メイちゃんに会いに行く_d0174502_20184424.jpg
あれやこれは、周りのみんなで必要になれば使えばいい。
そんな思いでいます。
できるだけ、双方が無理のないようにする為の道具です。
メイちゃん、また会いに来るね。
フラット9歳、頑張ってね。



by ykero2 | 2017-11-08 20:16 |
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31