人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

わりと気持ち充実したお休み

今週のお休みは、お天気に恵まれませんでした。

お友達のわんこが、背中を手術したので、
その傷口カバーのために、
麓のお洋服を使ってもらおうと、引っ張り出してきました。
その中の一つをほほに着せてみました。

わりと気持ち充実したお休み_d0174502_18530323.jpg

わりと気持ち充実したお休み_d0174502_18530525.jpg

以前着せた時はブッカブカだったにのに、
何気に成長してしてるのですね。
わりと気持ち充実したお休み_d0174502_18530775.jpg

尻尾かを長いのは、かわりません。



1日目はお部屋の片付けをしてました。
ほとんどすすみませんでした。
サボってはほほに抱きついたり、頬ズリしたりと、私はほほに誘惑にされっぱなしでした。


わりと気持ち充実したお休み_d0174502_18530948.jpg

2日目は夫も一緒のお休みでした。
隣町に買い出しに行く前に、腹ごしらえです。
大町市の  ↓
で、ランチをすることに。

わりと気持ち充実したお休み_d0174502_18531154.jpg

わりと気持ち充実したお休み_d0174502_19131788.jpg

夫はスパークリングワインがお安い!
ってハーフを頼んでご満悦です。

わりと気持ち充実したお休み_d0174502_19132010.jpg

ランチにはサラダがついています。
夫のはプラス料金で大盛りです。

わりと気持ち充実したお休み_d0174502_18535836.jpg

わりと気持ち充実したお休み_d0174502_18540018.jpg

二人でシェアの二色マルゲリータMサイズです。


わりと気持ち充実したお休み_d0174502_18540235.jpg

夫の魚介のトマトソース。

わりと気持ち充実したお休み_d0174502_18540648.jpg

私のは、プリプリ海老のバジルソース。

わりと気持ち充実したお休み_d0174502_18544431.jpg
生パスタは、クリームソースがたっぷり絡まって美味しい!!
ピザのせいで、全部駄べれませんでした。
夫が大食らいでよかった。
わたしが残したものも、食べてくれました。。

わりと気持ち充実したお休み_d0174502_18544694.jpg
食後のドリンクは、黒糖ラテです。

術後のティアラちゃんに会いにいきました。
わりと気持ち充実したお休み_d0174502_18544843.jpg
ティアラちゃんは、あんよの大きな腫瘍を取り、
背中の腫瘍も取って、その背中の一部の皮膚を
あんよのオペ跡に移植をする というのを受けました。

背中の傷が痛々しいティアラちゃんも、
麓のダウンベストで、少しはカバーできるでしよう。

わりと気持ち充実したお休み_d0174502_09374509.jpg

わりと気持ち充実したお休み_d0174502_09374731.jpg

はやく回復しますように。

特に何!っていう事もありませんでしたが、ほんと、充実してした一日でしま。


by ykero2 | 2017-11-15 18:52 | 日常
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31