人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

日本中が大雪

この前のお休みの 22日・23日は、
全国的に雪でした。
そう!都会でも!
にしては、白馬はまー普通でした。

ほほの咳の薬が終わったのと、
ほほの鼻を吸うというか、
説明がつかなかったので、
動画を撮って先生に見せに病院へ行きました。

朝から低気圧のせい?
頭が痛くて、でもいつもと違う痛さ。
下を向くと鼻下から目、頭まで、
破裂しそうに痛かったのですが、
下を向かないようにして、病院にほほを
連れて行きました。


お咳は完治。
興奮したり、寒いところに出たりしたら、
鼻を吸うこのこたは、アレルギーだろう
と、お薬をいただきました。

この日体重は遠目でしたが、
25キロに増えてたようです。
正月ぶとりか??

買い出しも帰宅途中でして、
ハルちゃんちに、おやつを差し入れに行きました。

ハルちゃん、私が持って行ったおやつがほしくてたまらない。⬆︎
日本中が大雪_d0174502_20561418.jpg

日本中が大雪_d0174502_20534953.jpg

日本中が大雪_d0174502_20535041.jpg

日本中が大雪_d0174502_20535298.jpg
差し入れに行ったのに、
日本中が大雪_d0174502_20535346.jpg
お昼ご飯いただいちゃいました。
でも、頭痛のせいで、半分以上
残しちゃって、お持ち帰りさせてもらいました。

珍しくハルちゃんとガウガウです。⬆︎
日本中が大雪_d0174502_20542471.jpg

帰宅してから横になってましたが、顎もおかしくなってきて、夫が帰ってきてから、首にテープをはって、早々に寝床に入ったのですが、
今まで感じたことのない、破裂しそうな頭に
不安になり、夫にお願いをしました。
私が朝目を覚まさなかったら、お部屋片付けてから、人を呼んでね。
そう言ったら、わかったよと承知してくれました。
少しなんとなく苦しんだと思います。
いつのまにか、朝になって、起きていました。
それでも、頭の痛さは続いた2日目、
少し積もりました。
日本中が大雪_d0174502_20542654.jpg

日本中が大雪_d0174502_20542727.jpg
本格的に降るのは、全国各地より
ずれるようです。
日本中が大雪_d0174502_20542999.jpg
お父さん行ってらっしゃい!!
以外は、ほほと私はお家の中で
冬眠となりました。

by ykero2 | 2018-01-25 20:52 |
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31