人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

仕事へ

本日午前中だけ お仕事に出かけました。
7月の精算業務が 8月1日より私を待っていましたので・・・・。
3度ほど 吐き気をもよおしましたが 夜程の頭痛もなく1日目としてはこんなものか と言う感じです。やはり 病院からの痛み止がきいているかしら?
この相当忙しい時期 職場の方は心配して下さり フォローを呼び掛けていただいたことに 感謝とお詫びの思いで一杯です。(一部人物除く・・苦笑)

久方ぶりの職場で 以前より心待ちにしていた物が 出来上がってきておりました。
仕事へ_d0174502_1828595.jpg

我が村の お料理本です!
仕事へ_d0174502_18293078.jpg
仕事へ_d0174502_18293979.jpg

先日 パパになったY沢君のがんばった成果でもあります。K原氏も昼も夜もなく 制作にあたり 私達女性にも一生懸命意見を聞き 慣れない仕事に悪戦苦闘していました。
その結晶を私はいつまでも大事にし 他の方々にも手に触れていただけたら・・・と思います。
私事ですが 制作はもとより ほとんどのお仕事に関して 支障をきたしている人物名も彼らと同様肩をならべている事に関して 心騒ぐものを押さえれない思いです。

明日も 半日はお仕事できたら・・・と思っております。
夜の激しい頭痛と吐き気 ところどころに来る重苦しい鈍痛 とにかく座ったり立ったりしてるとどうもこうも 横になりたくなる疲れが少しでもましになれば 1日お仕事もがんばれそうです。先は長そうなので あせらずやって行きます。

車は 廃車の方向になりそうです。
7,80万もかけて修理していただいても 事故車は事故車です。
買い替えるにも 車を選び見に行く時間がないのが現状で 代車を8月一杯までお借りできるという了承を 本日ひ君がとってくれました。
私 貯金なんて有りません。
5ナンバーのスーパーカー(スーパーに行くための車)と今あるサーフでいいのですが 今後の事を考え 麓とほほを乗せるため 少し後ろの広い車を探すつもりです。室内空間のあるものがあればベストです。
愛すべき新しい家族の一員が この短期間で見つかるでしょうか?

こうして 勝気な妻だった私が なんだか気弱になり 収まる所に素直に収まって行く夏です。 
by ykero2 | 2010-08-04 18:58 |
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31