人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

納車

事故から3週間がたちました。
とても長かったです。
おそらく これからも長く感じる日が多少続きそうです。

そんな中 キャミの廃車を決め 新しく家族の車としてワンボックスを購入しました。
色?色もわがまま言ってられない。とにかく 早く納車できるのもを・・・・ってことで これぇ~

納車_d0174502_221833.jpg

希望ナンバーは 『麓レト』でつ!
納車_d0174502_222824.jpg

麓とほほを乗せるため 3列目のシートのない 『TRANS-X』というタイプにしました。

欲しい車 好きな車・・・・状況的にそうでない選び方で我が家にやってきた車ですが 私のために ひ君ががんばって買ってくれたものです。
沢山の思い出を作り この車なくしては思い出は語れないほど 乗りつくしたいと思います。

ひとまず体を元に戻し 色んな家族のお出かけ計画を立てないとね。
あ~ でも スタットレスタイヤとかも考えないと あっという間に冬来ちゃうよね。
そんなこんなも これから これから・・・・。
車がやってきて 少し心が軽くなりました。
by ykero2 | 2010-08-24 22:12 | 家族
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31