人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

おめでとう

本日9月29日は ひ君の40回目のお誕生日でした。
プレゼントもかってに用意すると お礼より 文句を言われる事が多いので 一緒に選ぶことにしています。

なので 今回も用意せず。

で 夕食のリクエスト 『焼肉』を一緒に楽しみました。
常に午前様の彼ですが 焼肉のために午後8時に帰ってまいりました。

出かけた所は 深山 です。
ここは カルビより ロースやランプが楽しめます。
タレでカルビも大好きなんですが 塩でおいしいお肉もそれ以上に好きな私。
定番ユッケ
おめでとう_d0174502_23145174.jpg

ボケてますが 特上ランプとねぎたん
おめでとう_d0174502_2315115.jpg

特上ロース
おめでとう_d0174502_2315994.jpg

その他 上ハラミ ホルモン盛り合わせ テクダンクッパ 冷麺。
ひ君食べる食べる!んでもって ご機嫌です!
おめでとう_d0174502_23151913.jpg

いいお誕生日が迎えれましたか?

朝 起きたときに
『40歳おめでとう』って言ったら しょんぼりしてたけど 先輩として言わせてもらうけど 40代もなかなかいいもんだよ しかも あなたは男でしょう? これからこれから!
健康に気を付けて そのままの心の幅を広げて いい男性になって下さいね。

家に帰って ひ君ショ~ック!
昔々にプレゼントした 愛用のハンティングワールドのキーケースや その他色々 お陀仏です。
原因は・・・・?ご想像どうりです。

プレゼントは 焼肉だけでもいいよ なんて言ってたけど キーケースか今回お陀仏した物を考えます。

*本日キャメラを忘れ 携帯電話でパチリっ おいしそうな映像でなく残念です。
by ykero2 | 2010-09-29 23:28 | 家族
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31