人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

やっちゃったの?

本日も お昼に帰ったら
絶句・・・・・・・
玄関の段ぐぁ~~~~ん
やっちゃったの?_d0174502_20365541.jpg

これはこれは 何と言うことですかいな 
家が破壊される心配が なくなったと思いきや またもやこんなことになるなんて 本当に麓では想像もつかなかった あれやこれをやってくれます。
やっちゃったの?_d0174502_20385915.jpg

ご本人様は おねえちゃまになったつもりでも まだまだ まだまだ・・・・・とほほほ

昨日から 日中も暖房が必要なくらいになった 白馬村。
そのせか ほほのちっちは失敗ばかり。
近くなっちゃってるのか お留守番中のちっちががまんできなかったのを かわきりに お部屋でもあっちこっちにします。
一昨日まで 夜のお散歩以降 21時頃と寝る前にお外ちっちさせればお家ですることなかったのですが またふりだしかな? 
by ykero2 | 2010-10-25 21:01 |
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31