人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

麓のイボンヌ

朝から TOYOTAに冬タイヤの購入・履き替えに行こうと思っていたのですが
前夜 麓の左わきに『イボンヌ』を発見したため 急遽 病院へ行くことにしました。
麓のイボンヌ_d0174502_23475661.jpg

触った時は いつも付く草の穂と思っていたのですが きゅあ~ ダニちゃん???
と思いまじまじとみると まさしく じじさまっぽい 『イボンヌ』です。

でも でき物しこりには注意をしないといけない 『病院に行っとけば』って後で思わないように タイヤはそっちのけで 病院に行ってきました。

結局 悪性な物でないとの事で ほっしました。
体重は 31.05㎏ 去年の今頃はまだ きっと 34㎏くらいあったと思います。
ふふふ フードとおやつの調整でダイエット出来たかすら?
かぁさんも この初夏に人生新記録を打ち出してた体重 むち打ちのおかげで確実に4㎏は減りました。
ああっ でも まだ デブでつ!もとに戻っただけぇ・・・・

病院の行きも 帰りもドックランに立ち寄りました。
帰りのドックランでは エキサイトしたほほが 私に体当たり!
気がつけば 私は仰向けに倒れていました。
それでなくても 朝から頭痛で耐えれなくなり 車の運転中水なしで痛み止めを飲んだ私。
帰宅後 腰痛と首肩 頭痛のため 何もできずに寝込みました。

まだまだ本調子でないので 麓もほほも お手柔らかに・・・・・・。
昨夜から 湿布6枚貼りのかぁさんです。

それにしても 麓のイボンヌが 何事もなくて 良かったです。
私の事を 『マイナス思考』とか『心配性』とかと言っていた ひ君も『タイヤは僕が次の休みに行くから まずは麓の病院に行って』と言いました。
それが何だか嬉しかった。
麓のイボンヌ_d0174502_074168.jpg

ほほを迎えたことで 私一人ではし切れない事も ひ君がフォローしてくれるようになってる そして私の犬への思いも以前よりまして伝わるようになり 同じ感覚に近づいてきている そんな気がします。

くわばらくわばら・・・・・あっ 違った めでたしめでたし♪
by ykero2 | 2010-11-10 00:10 |
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31