人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

次は

麓の修繕だらけの エリザベスカラーが外れれば 食事も水飲みも お散歩も きっと楽しいものになるはず。
これで 一端ひと安心です。

今日午前中 自分の病院予約の日でした。
隣町まで車で行くのですが・・・・・
昨日とは打って変わっての頭痛です。
薬を飲みました。
髪の毛も言うこと利かなくなったので カットもしたくて 午後も薬を飲みヘアーサロンへ・・・・
形はどうであれ 面倒だし頻繁だとお金もかかるから “短めで・・・”と言う チープなおばさんに 私もなっつったわぁ~
次は_d0174502_215044100.jpg

んな感じで わかめちゃんなバックスタイル 顔面部分は毎度の鶯ボールでつ。

帰りの車では ほぼダウン時の目付で運転。
ずっとずっと ベットに横になることを考え続けて 帰宅して夜までベットの中。
べったり 麓とほほもそばにいてました。
しんどいけど 幸せ。
昨日までの 心の重さを考えると 全く違う今日。

私も 元気にならないと。
次は_d0174502_2156837.jpg

お世話になってる薬 具合がいい日はもちろん 我慢できるまで最近は飲まないようにしている。でも 仕事中に具合悪くなりたくないから 朝不安な時は飲んじゃう。

次は私ががんばらないといけないね。
姿勢を正して 新たに頑張ります。
by ykero2 | 2011-02-22 22:00 | ひとりごと
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31