人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

初夏キャン2011

恒例のキャンプは 残念ながら1泊目は いつものキャビンを取れず 小さいラン付のキャビンとなりました。
初夏キャン2011_d0174502_238428.jpg
初夏キャン2011_d0174502_238224.jpg
初夏キャン2011_d0174502_2383247.jpg
初夏キャン2011_d0174502_2384486.jpg

夜から朝にかけ 激しい雷雨で 明日は本当に晴れてくれるの?と心配なったくらいです。
小さいながら 麓とほほはお庭で楽しみます。

軽い朝ごはんを食べていると 晴れてくれました。
初夏キャン2011_d0174502_2385932.jpg

次のキャビンに引っ越すまで 時間があるので温泉に行ったり ドックランで遊んだり・・・
キャビン引越しがなければ ランチも手作りのはずだったのですが・・・・外食となりました。
初夏キャン2011_d0174502_239897.jpg
初夏キャン2011_d0174502_2391962.jpg

いつものキャビンのお庭は やっぱり広い!
初夏キャン2011_d0174502_2393280.jpg

初夏キャン2011_d0174502_2394248.jpg

麓もご機嫌です。ひ君はのんびりお庭に椅子を持って行って 読書・・・・?
初夏キャン2011_d0174502_1012148.jpg

いいえ あっという間に眠っていました。
初夏キャン2011_d0174502_10123672.jpg

持ってきてた本とは これです↑。お仕事な本でした。どうりで 眠くなる・・・・。
とにかく ここ3週間明け方帰りが続いていて そして 2週間お休み無しだったので 私ものんびりしてもらおうと 思っていましたから 知らんぷり。一人でぼちぼち 食事の用意をしていました。でもでも 家族で敷地内の森に出かけ 川遊びもしましたよ!

やっぱり 麓とほほのわくわく どきどきで楽しそうな様子を見れるのが 私達夫婦には 最高の休日です。

夜は ゆっくりめで 私の作ったカルボナーラ ひ君の焼いてくれたステーキ バーニャカウダ サラダ チーズ各種で のんびりゆっくり時間を過ごしました。
初夏キャン2011_d0174502_10135469.jpg

初夏キャン2011_d0174502_1129196.jpg

初夏キャン2011_d0174502_2395119.jpg

初夏キャン2011_d0174502_2310150.jpg

どんなに時間があっても 足らないくらいなキャンプでの時間。
どっぷり疲れてたのか 私はまだまだ飲んでいるひ君を置いて 眠りにつきました。

朝は 昨夜の残り物と ブルケッタ そして 濃いめのカフェオレ。
初夏キャン2011_d0174502_23101162.jpg

やっぱり こんな場所でこんな時間を過ごすのが 大好きです!
麓だって ほほだって ひ君だって そう思っているはず!
また来ようね!
って事で 秋の予約いれちゃいましたぁ~♪
ひ君休めなかっても 行ってやるぅ~って言って 了承無しの予約です!にひひっ
by ykero2 | 2011-07-12 23:10 |
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31