人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

麓のがまん

月曜日の真夜中から 麓の嘔吐が続き 火曜日の夜には 回数・間隔にも異常が出たので 水曜日朝一番で病院に連れていってもらいました。
原因は不明。
胃酸が大量に出て 炎症を起こしているとの事。
点滴を打ち 絶食・絶水・・・・・うぇ~ん 麓の事を思うとつらいです。
しかも 麓だけを我慢さすのも大変です。

午後から出勤のひ君に病院へ行ってもらい 午後バトンタッチで私が 麓の様子を見ることになりました。

私自身 月曜日あたりから 鎮痛剤を飲んでも効き目がなくなってきていて 頭痛と首のいただるさを抱えています。
私と麓は 体が弱くていけませんね。
午後から 麓のかなしいお目を見守りながら 常にスキンシップを心がけ 静かに過ごしました。

あのほほも 昨日より麓にちょっかいをかけなくなってます。いつもは廊下の端から走って来て 寝室ベッドにいる私や麓に飛び乗るなんて 常識に思えたのに とぼとぼと廊下を歩いてきて 横たわっている麓のお顔を舐めていました。わかるんですね。

昼間は 寄り添って寝ていましたよ。
麓のがまん_d0174502_22153267.jpg

麓のがまんは いつまで続ければいいのでしょう。
明日の夜には 水もごはんも食べれるようになりますように。
by ykero2 | 2011-08-31 22:27 |
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31