人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

女子会ランチ

今日はお友達2名と ランチを楽しみました。
先日カフェに出かけた 田園詩です!

女子会ランチ_d0174502_19165982.jpg

本日は 洋食ランチ♪
いっ いきなり 私の苦手なカリフラワーとエビのたらこソースうんにゃらかんにゃらです。
女子会ランチ_d0174502_19222468.jpg

普段は ひ君に食べてもらうってのが定番でしたが 本日は挑戦!ワイワイ会話と共に 美味しく頂きました。嫌いなものクリアです!でも まぁ おソースが好きなお味だったので良かった。
おかげで少しだけ 進歩しました。
女子会ランチ_d0174502_19244223.jpg

みんなでおさしんタイム♥

次は 茄子とズッキーニのグラタン!
女子会ランチ_d0174502_1926157.jpg

甘めな トマトソース味でとってもおいしぃ!
女子会ランチ_d0174502_19331652.jpg

美味しいお顔♥

三品目は チキンの玉ねぎ・・・・忘れました。
女子会ランチ_d0174502_1937254.jpg

チキンはカリカリジューシー 玉ねぎは甘くてとろりとしてて カリカリのパンともあいます!
女子会ランチ_d0174502_19384643.jpg

食べたいけど 映像に残したい でも食べたいな感じですね。

デザートはアイスも選べたのですが チョコレートのクリーミーなケーキにしました。
女子会ランチ_d0174502_19421758.jpg


美味しくって楽しいランチのあとは♪
今日も タルト君登場!うれし~
女子会ランチ_d0174502_1943036.jpg

ちょっとお顔ほっそりしたかしら?初めてのおんももすんで お散歩にもお出かけしてるそうです。
ニャンコの姫丸ちゃんは いつものごとく マイペースで のんびりまったり。
女子会ランチ_d0174502_1945459.jpg


また 後日予約を入れました。
今度は ひ君とお食事です。
今日ランチで すぐあとにディナー同じ所もどうかな?って思いましたが 和食をお願いすれば また違うお味を楽しめますし きっと ひ君 タルト君と姫ちゃんに会いたいだろうからね。
女子会ランチ_d0174502_1950515.jpg

また きますね!
ご馳走様でした。
by ykero2 | 2012-02-27 19:52 | 食べる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31