人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

2日遅れのお誕生日会

4月7日は ほほ 2歳のお誕生日。
でも 家族そろってお祝いするために 2日遅れですることにしました。

麓の最後のお誕生日は 最後って事考えもしてなかった・・・・・
だから 今回は手作りはやめぇ~なんて ネットで購入したものでした。
プチ後悔(涙) なんか 手抜きな愛情だったんではないか?プチ罪悪感(涙)
なので 後悔などをしないために 今してあげたいことを 後回しせず!って事で 前夜ごそごそ手作りしたケーキです!
2日遅れのお誕生日会_d0174502_19571616.jpg

むふふ~ん かわいくできました♪

翌日9日 白馬は雨。
晴れまを求めて 塩尻まで出かけました。
2日遅れのお誕生日会_d0174502_20164156.jpg

2日遅れのお誕生日会_d0174502_20188100.jpg

常にボール投げてくだシャイ なスタンス。
2日遅れのお誕生日会_d0174502_20185068.jpg

2日遅れのお誕生日会_d0174502_20193227.jpg

2日遅れのお誕生日会_d0174502_20202667.jpg

2日遅れのお誕生日会_d0174502_20212521.jpg

永遠 ボール遊び お友達いても知らんぷり。
100本ノック状態です。

お水もたくさん飲んで 沢山走って ほほにとっては満足な日だったと思います。
でも とぅさんも かぁさんも お友達とも遊んで欲しかったなぁ・・。

お家に戻って ケーキタイム。
2日遅れのお誕生日会_d0174502_20292894.jpg

これは ピレモンのママさんが ほほのためにつくってくれた シフォンケーキ。これ すごく美味しいんですよ!!ご馳走様でした。私 沢山食べちゃいました!
で 恒例の儀式?!

いい子でしょ?
2日遅れのお誕生日会_d0174502_20315257.jpg

2日遅れのお誕生日会_d0174502_20321811.jpg

急に 落ち着きだしたほほ  2歳おめでとう!とにかく元気でいてね♥
2日遅れのお誕生日会_d0174502_20323095.jpg

by ykero2 | 2012-04-10 20:07 |
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31