人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

3歳を家族で祝う

3歳になったほほは なんら 変化もなく自覚もないご様子。
翌日は夫婦そろってのお休みでしたので 久々のアジリティフィールドで 復習?覚えているか思い出すために 予約を入れでかけました。

覚えてるかな?
3歳を家族で祝う_d0174502_22395640.jpg

まずは ウォーミングアップに 引っ張り合いっこ。
3歳を家族で祝う_d0174502_22403190.jpg

オーエス!!
3歳を家族で祝う_d0174502_22405099.jpg


『僕が(我が家では 雪男と呼んでいる) オーエスされてました。』
3歳を家族で祝う_d0174502_2242189.jpg

いいお天気♪
3歳を家族で祝う_d0174502_22423394.jpg

ハードルは 意識無し。トリーツやボールしか見てません。
バーを頭突きして落とします。
何回かに一度は 飛んでくれます。
3歳を家族で祝う_d0174502_2246015.jpg




ほほが楽しくて ひ君がうれしくて それを見てる私が笑顔なら いうことなしです。

引っ張り合いっこ用に 丈夫なトイを新調しました。
3歳を家族で祝う_d0174502_2313247.jpg

水に浮くロープで作っているそうです。
お誕生日に 何も用意してなかったので 丁度良かったです。ほっちゃんお印カラーの黄色でご機嫌♪
一緒にオーエスしようね!!

3歳を家族で祝う_d0174502_2371854.jpg

めずらしく 家族写真です。
ほほの3歳記念で いい写真となりました。


お昼を食べて 買いだしをして いつもより早めに帰ってきて 3㎞のジョギング(500m程歩きました)をあわてて済ませ 夕食の支度です。
ほほのお誕生会をするので ケーキも作成。
3歳を家族で祝う_d0174502_2319157.jpg

ケーキ。
3歳を家族で祝う_d0174502_2320146.jpg

ほほとケーキ。
3歳を家族で祝う_d0174502_23212294.jpg

3歳を家族で祝う_d0174502_2320582.jpg

3歳を家族で祝う_d0174502_23215241.jpg




なんだかんだいいながらも ほほを中心に暮らしています。
ほほ 改めて 3歳7おめでとう!!
ありがとう!!
それからも 宜しくね!!
3歳を家族で祝う_d0174502_23223713.jpg

3歳を家族で祝う_d0174502_23221433.jpg

by ykero2 | 2013-04-08 22:48 |
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31