人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

白馬で遊ぼう!!

昨日のお休みは 白馬にRayちゃんを誘って 遊びました。
前日の月曜日にと 予定してたのですが お天気予報が かんばしくないという事で 翌日に変更したら それぞれのお父さんが 差し替えとなりました。
Rayちゃんのパパが来るはずが来れなくなり ひ君のおやすみにあたり結局 黒い子2 ママ2 パパ1 という数字には変わりなくですが・・・。

白馬には ドックランがないので いつもお世話にになってる ペンションピレモンさんのランをお借りしての ランです・・・・ん ランでなく 耳ぺろちゅ~です。
ピレモンさんは 白馬を代表する わんこ大歓迎のペンションさんです!!

白馬で遊ぼう!!_d0174502_20475420.jpg
白馬で遊ぼう!!_d0174502_20481391.jpg
白馬で遊ぼう!!_d0174502_20482088.jpg


ほほを好きでいてくれて 本当にありがとねRayちゃん。
愛想のないほほは だれも寄ってきてくれたりしませんのでね。
誰か 寄っていっても そんなに気にせず なんですが Rayちゃんには嫌がらず わりに 身を任せております。
白馬で遊ぼう!!_d0174502_20502326.jpg
白馬で遊ぼう!!_d0174502_20505393.jpg

Rayちゃんママの合図で いい子です。
白馬で遊ぼう!!_d0174502_20545756.jpg

日陰も十分あり いい気候です。
黒い子も バテ知らず。
白馬で遊ぼう!!_d0174502_20554314.jpg

けれど お昼にランチを予約してたので 一旦 いそいそと ドックランをあとにしました。

後にするといっても 車で2分もかからないような近さです。
ランチ会場は テラス席 わんこもOKの 田園詩
おしゃべりもしたいので ワンズは ひ君にお任せして 私たちママは二人仲良く並び席です。
白馬で遊ぼう!!_d0174502_2144540.jpg

とても気持ちのいい午後です。

白馬で遊ぼう!!_d0174502_1905751.jpg
白馬で遊ぼう!!_d0174502_1912063.jpg


ここのランチは 1500円代 デザートなしなら 1200円代。
スウィーツもお薦めなので はずせません!!
和と洋が選べます。
今回 Rayちゃんママ希望で 洋チョイス♥
まずは ナスのかんとかかんとかです。
白馬で遊ぼう!!_d0174502_1829228.jpg

お味がうすめかなぁ?と思ったのは はじめだけで 初夏にはとてもいいお味でした。
白馬で遊ぼう!!_d0174502_1837262.jpg

ほほです。Rayちゃんママから おこぼれあるかなぁ と様子みてます。
で お約束んのこれ!!ノンアル♥
白馬で遊ぼう!!_d0174502_18382895.jpg

ほほとRayちゃんは 愛あ変わらず 激しくではないけど 仲良くしてます。
白馬で遊ぼう!!_d0174502_18392868.jpg

ひ君は アルアリです。弱いくせに・・・・。小指たってますね~
白馬で遊ぼう!!_d0174502_18401573.jpg

牡蠣のパスタ。
白馬で遊ぼう!!_d0174502_18413276.jpg

白馬で遊ぼう!!_d0174502_18415796.jpg

カリカリなチキン!!!シソときくらげオイスターソースです。
白馬で遊ぼう!!_d0174502_18424737.jpg

アスパラも この時間ここで食べると 特別おいしい^m^
2ぴきは お水もこぼして 大変です!!
白馬で遊ぼう!!_d0174502_18443320.jpg

Rayちゃんは 愛想のないほほを 大好きでいてくれます。おねぇちゃんとしたってくれて ほほも嫌がるわけでもなく それでも うれしそうにこたえるわけでもないんです。長く続くラブコールにたいして 常に受け身です。
ほほの頭にRayちゃんのお手手・・・・あははははは~
白馬で遊ぼう!!_d0174502_18464868.jpg

この写真の直前に 2ぴき背中を向けお座りし ほほの肩に Rayちゃんが腕まわしてたんです。撮りそこなってこれです。ざんね~ん。
白馬で遊ぼう!!_d0174502_18484038.jpg

ダークチェリーのタルト。まったく甘くない チェリーの味が広がります。
白馬で遊ぼう!!_d0174502_18494468.jpg

ひ君は イチゴのアイス。
白馬で遊ぼう!!_d0174502_1850648.jpg


食事にあとは タルト君と再会♪
白馬で遊ぼう!!_d0174502_18524027.jpg

11月生まれなので1歳半です。
白馬で遊ぼう!!_d0174502_1924818.jpg

ほほは ほぼ知らんふり。草食べてました。
タルト君とRayちゃんは今後もいいお友達になりそうです。

タルト君はひ君に任せて ご主人に 新しくなった 宿泊スペースを案内していただきました。
白馬で遊ぼう!!_d0174502_18575561.jpg
白馬で遊ぼう!!_d0174502_18581273.jpg
白馬で遊ぼう!!_d0174502_18583943.jpg
白馬で遊ぼう!!_d0174502_18585330.jpg
白馬で遊ぼう!!_d0174502_18591467.jpg
白馬で遊ぼう!!_d0174502_18592449.jpg
白馬で遊ぼう!!_d0174502_18594551.jpg
白馬で遊ぼう!!_d0174502_18595450.jpg
白馬で遊ぼう!!_d0174502_1901541.jpg

お部屋がふえて 4名から 8名宿泊可能になったのですが それでも1日一組限定です。
飾りすぎず おしゃれでいて 落ち着きます。一番は ばたばたな日常を忘れさせてくれます。
しかも いい子なら わんこもお泊まりOK!!(宿泊施設は2階です)
わんことに旅 こちらもご参考に!!
必ず今度 Rayちゃん達とお泊まりを約束して 田園詩を後にしました。

で またまた ピレモンさんのランへ!!

白馬で遊ぼう!!_d0174502_19152447.jpg

白馬で遊ぼう!!_d0174502_19161611.jpg
白馬で遊ぼう!!_d0174502_19161410.jpg

Rayちゃん おねぇちゃんぽくなったね。
白馬で遊ぼう!!_d0174502_1917856.jpg

ほほもちょこっとたくましくなりました。
白馬で遊ぼう!!_d0174502_19192596.jpg

風がひんやりして 気持ちいい♪
白馬で遊ぼう!!_d0174502_19211960.jpg

白馬で遊ぼう!!_d0174502_19214124.jpg


本日の締めは ジェラードです!!ピレモンさんからすぐなんです♪
白馬で遊ぼう!!_d0174502_1927379.jpg


わざわざ来て頂いた 白馬での1日は 晴れたおかげで とってもいい1日となりました。
今度も RIKU君達もさそって 川遊びもできればいいね♪
by ykero2 | 2013-05-22 21:04 |
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31