人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

2013年夏キャン 後半

キャンプの鉄則 早寝早起き!!
5分200円のコインシャワーも 初めて利用し すっきりして就寝した私です。

2日目も お天気♪1日目は 遠くで雷が鳴ってましたが 雨は降る事なく 今回はお天気に恵まれております。
2013年夏キャン 後半_d0174502_21312476.jpg

ほほも 相変わらず ボール投げてくださいで ご飯もろくに食べずにいました。
2013年夏キャン 後半_d0174502_2133189.jpg

2013年夏キャン 後半_d0174502_2144112.jpg

そういえば ここでは2回ほど 盗難事件にあってますが 今回は Rayちゃんの朝ごはんが盗難にあいました。
これで 明らかに 犯人が人間ではない事がわかりました。
ランの塀にぶら下げていたので 当然と言えば 当然のごとく 持ち去られたわけです。

余分に持ってきてたほほのフードを食べていただき 気を取りなおし 私たちの朝食です!
2013年夏キャン 後半_d0174502_21431037.jpg

お子たち2ぴきは ぺろちゅ~中。
みんなが大好き フレンチトーストの朝ごはんです。
2013年夏キャン 後半_d0174502_2140386.jpg
2013年夏キャン 後半_d0174502_21405948.jpg

ひ君が作ったのがふわふわでおいしい♪どう作ってるの?とRayママが言うので それじゃ作ってみよっか?って事になりました。
2013年夏キャン 後半_d0174502_214614.jpg

ママを見まもる Rayちゃんです。
2013年夏キャン 後半_d0174502_21464193.jpg

ぽんちゃんも見守ります。
2013年夏キャン 後半_d0174502_21471360.jpg

上出来!!!中はふわふわ 外は程よく香ばしく おいしかった~♪
2013年夏キャン 後半_d0174502_2148312.jpg


まったり朝食は キャンプならでわ幸せの一つです。
お外食事という環境は 間違いなく おいしいし楽しい!!

娘たちが退屈しだしたので 大きいドックランへ行きました。
2013年夏キャン 後半_d0174502_2149449.jpg
2013年夏キャン 後半_d0174502_2150464.jpg
2013年夏キャン 後半_d0174502_21502293.jpg

日陰が少ないせいか すぐばてちゃいます。
2013年夏キャン 後半_d0174502_21512812.jpg

大きいランで遊ぶのも 程々にし コテージの横のランで遊ばす事にしました。
こちらの方が 木陰があり いい環境です。
2013年夏キャン 後半_d0174502_2152417.jpg

おばちゃ~ん おばちゃ~ん ってRayちゃんたまに寄ってきます。
2013年夏キャン 後半_d0174502_21525520.jpg

2013年夏キャン 後半_d0174502_21552242.jpg


ひ君は 昼食のピザ生地の準備を始めました。
2013年夏キャン 後半_d0174502_21511040.jpg

かぁさん達は これ!!
2013年夏キャン 後半_d0174502_21562618.jpg

ちょっとくたびれた娘たち。
2013年夏キャン 後半_d0174502_2157513.jpg

2013年夏キャン 後半_d0174502_21583178.jpg
2013年夏キャン 後半_d0174502_2159058.jpg
2013年夏キャン 後半_d0174502_21593120.jpg

夏の必需品。昼間も永遠と働いてくれてます。
2013年夏キャン 後半_d0174502_2221872.jpg


お腹のすいた所で ピザ作り講習会開催!!
2013年夏キャン 後半_d0174502_223931.jpg

仲良しぶりがよくわかるお写真です。
2013年夏キャン 後半_d0174502_2235318.jpg
2013年夏キャン 後半_d0174502_2241586.jpg
2013年夏キャン 後半_d0174502_22442100.jpg
2013年夏キャン 後半_d0174502_225243.jpg
2013年夏キャン 後半_d0174502_2252227.jpg
2013年夏キャン 後半_d0174502_2254126.jpg
2013年夏キャン 後半_d0174502_226784.jpg
2013年夏キャン 後半_d0174502_2263652.jpg

一人1枚 好きなトッピングで それぞれ作り みんなでたべました♪
わいわい がやがや 沢山わらって 沢山おしゃべりして(女子のみ) 沢山飲んで 楽しかった1泊2日の Rayちゃん達家族とのキャンプは ここで お開きとなりました。
我が家は2泊だったのですが Rayちゃん達家族は 1泊。
楽しめたかな?
もっと涼しければよかったなぁ とか もっと食材すくなくてよかったかな? とか 献立はどうだったかな?とか 反省点は反省し 今後に生かしたいと思います。

Rayちゃん家が帰ったあとの記録はまた次回UPとして 今回のキャンプは 初めてのわんこ家族との時間でした。ずっと 憧れてました。しかも ほほの妹家と行けたなんて とっても嬉しいです。
ずっと前から計画し 楽しみにして その計画段階から 一緒にわくわくしてくれた Rayママちゃんに サンキュ~です。
また 次回があるなら 心してかかります!!
by ykero2 | 2013-07-25 22:19 |
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31