人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

NASU

少し前から お鍋がほしくて 吟味してました。
色を迷ってましたが オーバルなら もう バジルでなく ナスって思って。
ショップで見た時 自分が使っているのを想像して 温かみがあるな って思い 『これ いい色だね』と ひ君に行ったら 『いいね』とかえってきました。
バジルの時は ほれぼれした感じで 10年前からの 一目惚れが実ったかんかくでした。
NASU_d0174502_2150584.jpg

今回のナスは 長くお付き合いできる親友な感じです。
NASU_d0174502_21524917.jpg

このお鍋が届く前に スペース確保をしたくて キッチンの模様替えを兼ね 大掃除に近い状態となりました。

予定外だったほほのケージを キッチンに設置したため きつきつですが できるだけ 自分の居心地がいい環境にしたいです。
まだまだ現在進行形ですが なんとか スペースは作りました。
NASU_d0174502_21553451.jpg

ナスといっても 茶色です。
チョコレートな感じなのですが じっさナスを見るまでは グランブルーがほしかったり グレナデンレッドがいいかな いやいや バジルで などと迷っていました。
でも 実物のナスを見て これ♪と思ったのです。
NASU_d0174502_220138.jpg


なんとなく ここ数年 私たち家族のアイテムは 緑と茶色が多く できれば濃淡は別として 少しずつ統一できたら と漠然と思ってたのですが まさに そのカラーでした。
NASU_d0174502_2234738.jpg

好きなものは 必然的に 選んでしまうのですね。

見とれてないで 腕もふるわないといけませんね。

お料理がいまいちって方に 大きな声で言いたいです。
好きだと思う お鍋に出会ってください! そしたら お料理がしたくなります。
いいお鍋なら おいしくできます。
そしたら また 作りたくなります。

ほぼ 自己満足自我自賛でございます。
by ykero2 | 2013-10-25 22:10 | ひとりごと
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31