人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

最近のほほ情報

ほほさん ま なんとかお留守番しております。
毛布に八つ当たりしてから 寒い冬場でございますが 板の間でお留守番して頂いております。
一緒に過ごしている時は すこぶるいい子です。
最近のほほ情報_d0174502_20532179.jpg

あっ 唐突ですが 記録しておかねば・・・。
そんな中 めずらしく ひ君がお家で 夕飯の支度をしてくれました。
最近のほほ情報_d0174502_20551251.jpg

記録まで・・。

ほほの瞼が腫れました。
最近のほほ情報_d0174502_20584985.jpg

病院に行くと 何かに刺されたよです。
現在 お薬飲んで ぷっくりが引いて来てます。
最近のほほ情報_d0174502_2114072.jpg

お薬を嫌がる事もなく ちゃんと飲んでくれており すこぶる お元気です。
最近のほほ情報_d0174502_21125092.jpg



今日は 家族のおやすみで なおかつ晴れ!!
2月に運動会した岩岳に遊びに行きました。
最近のほほ情報_d0174502_21391.jpg


最近のほほ情報_d0174502_2132317.jpg
最近のほほ情報_d0174502_2133751.jpg
最近のほほ情報_d0174502_2134943.jpg

最近のほほ情報_d0174502_21143568.jpg

村男さんも一緒にまいりました。
100円珈琲と芋けんぴで 幸せタイムをすごしました。

そのあとは 〝俺 頬こけてきてない?〟と言い お昼何食べる?の質問に 〝焼き肉?〟
と疑問風に言ってくるひ君のために ランチ焼き肉に行きました。
最近のほほ情報_d0174502_2173932.jpg

夫婦そろって ごはん大盛り!!
そして その後ごはんおかわりに対して お店のおばさんあたふた。
〝今日は 大盛りばかり出て・・・・・汗・汗・汗〟私たちのあとに 6名若者が入ったのですが 5名分しかごはんがなかったみたいです。
ごめんなさい・・・。
でも おかわりしました。

お腹一杯になった午後です。
いいの?こんなに食べて?
あと3日で 人間ドックな私です。
by ykero2 | 2014-03-17 21:00 |
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31