人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

祝!4歳

さてさて 散々な事をした 翌日 ほほは 無事 4歳を迎えました。
長い長い時間かかった実感があります。
色々あって ほほに対して 不十分だった自分達 反省が多い日々でした。

この日は 久々に松本黒軍団を一緒に遊ぶ事となりました。
いつもの 梓川PAドックランです。

Rayの〝耳なめなめ〟させては 恒例でございます。
カノンが餌食(笑)
祝!4歳_d0174502_10172878.jpg

祝!4歳_d0174502_10203658.jpg

カノンパパ ムツゴロウ状態。
祝!4歳_d0174502_10215333.jpg

わらわらと 4ぴき。
祝!4歳_d0174502_10222630.jpg

ダブル水飲み Rayとほほ。
祝!4歳_d0174502_10231617.jpg

黒軍団にももろともしない 飛び入り参加 9か月のラブラドゥードゥルのメイちゃん。
祝!4歳_d0174502_10251053.jpg

祝!4歳_d0174502_10261176.jpg

おすもう はっけよ~い のこった!!
祝!4歳_d0174502_1027856.jpg

メイちゃんのおにいちゃん やまと君。
10歳越えてるのに まだまだ若々しいです。
祝!4歳_d0174502_1028195.jpg

祝!4歳_d0174502_10283667.jpg


RIKU♪
祝!4歳_d0174502_1192518.jpg

祝!4歳_d0174502_10572021.jpg

祝!4歳_d0174502_11224968.jpg

やさしくって 平和主義。少し容量が悪い所もあるけど 憎めないタイプ。
そのまま 穏やかなRIKU君でいてね。
祝!4歳_d0174502_1058298.jpg



カノン♪
祝!4歳_d0174502_1103117.jpg
祝!4歳_d0174502_1104473.jpg
祝!4歳_d0174502_111290.jpg

出会ったころは あまりにものパワフルさにに驚いたけど 最近は ビビリ病になって いつも 怖い怖いと尻尾を丸めて パパのそばを離れない。でもでも 現在でも ジャンプ力は衰えてないよね。早く 怖いを克服してね。約1カ月前に3歳だね。
祝!4歳_d0174502_1112122.jpg


Ray♪
祝!4歳_d0174502_1142459.jpg
祝!4歳_d0174502_1144095.jpg
祝!4歳_d0174502_115176.jpg

この写真達が語るように 常に 〝みみなめなめ〟で 一人で写す事が難しかったです。
この日から 4日たって 2歳を迎えたね。やさしい心と眼差しの妹ちゃんです。
祝!4歳_d0174502_1182893.jpg


ほほ♪
とにかく つんでれボールきちがい。
祝!4歳_d0174502_1110956.jpg

祝!4歳_d0174502_11103069.jpg

鉄の檻を破る 犬の皮をかぶった 猫の心を持つ 野獣です。
しかしながら 最近は 人間にも愛想を振りまく事も覚え 喜んだり はしゃいだりする事もあって 4歳にして やっと 犬っぽくなってきました。
そして ボールへの執着は けた外れときたもんだ!!!
益々の執着を期待するとともに お留守番も安心してできように お願い致します。
祝!4歳_d0174502_11145520.jpg


集合写真を撮りました・・・・・・(;一_一)
祝!4歳_d0174502_11134375.jpg

祝!4歳_d0174502_1114030.jpg
祝!4歳_d0174502_11142642.jpg

祝!4歳_d0174502_11151990.jpg

こんなところでご勘弁を・・・このあたりが 限界です。
ちなみに 昨年の模様。ん?昨年の方が いいじゃない?
祝!4歳_d0174502_1117389.jpg



おまけ!
ランチ&デザートです。
祝!4歳_d0174502_11255517.jpg

祝!4歳_d0174502_1128484.jpg

祝!4歳_d0174502_11263361.jpg


みんなみんな またのお誕生会まで 元気で楽しくっておいしい日々を過ごしましょう♪
by ykero2 | 2014-04-15 10:48 |
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31