人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

はじめまして 〝つぶ君〟!!!

ペンションピレモンさんちの ごはん君の弟分 〝つぶ〟君がやってきました。
ごはん君がお空に旅立って 約7カ月半。
色々な思いで過ごした日々だったと思います。

しかし この ふわふわを抱きしめて その長かった時間を少しだけ オブラートで包む事ができたと思います。
はじめまして 〝つぶ君〟!!!_d0174502_11562353.jpg

Rayちゃんのママ抱いてます。Rayちゃんの弟は ゴルちゃんになるかな?
はじめまして 〝つぶ君〟!!!_d0174502_1157683.jpg

はじめまして 〝つぶ君〟!!!_d0174502_1261872.jpg

メロメロな ひ君です。

この日は 〝聖女の夜会〟の日だったので Rayちゃんのママが宿泊しました。

夜会の後も 夜会参加の方を引き連れ 夜遅いのにも関わらず 押しかけ しかも おいしいジェラードも頂き わんこにまみれました。



ほほは 無関心なのか やさしいのか 無表情で全くつかめません。ご機嫌もいいのか悪いのか?
ただ つぶちゃんの前で 寝転がって つぶちゃんも寝て ほほのお腹をまさぐると ほほは あんよを上げて はいどうぞ というしぐさをした時がありました。ちょと嬉しかったです。
Rayちゃんは まだまだ2歳のねんねちゃんのせいか つぶちゃんから脱げる事ばかり考えて つぶちゃんにリードを引っ張られ 怖がっておりました。



翌日Rayちゃんを迎えに行った時も 抱っこさせてもらいました。
はじめまして 〝つぶ君〟!!!_d0174502_1244530.jpg



by ykero2 | 2014-05-27 12:12 |
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31