人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

久しぶりのぺちゃくちゃペロチュ

18日は 人間ドック時腫れていた
卵巣の経過検査でした。
久しぶりのぺちゃくちゃペロチュ_d0174502_13484335.jpg


やっと出会えた お任せできる病院。
先生も 一度お会いしただけ
それでも フィーリングでは
いい感じでしたので
今回全く嫌悪感はありませんでした。
卵巣でなく 卵管が今回は腫れていましたが
筋腫もふくめ 以前とは変化なかったので
とりあえず 夏の終わりに検査のお約束をし
下血や生理痛のお話 腸に内膜症がある などの
お話を交わして 終了となりました。

以前 個人産婦人科に月経前から月経中にかけ
下血がある相談をした時
払いのけられるようにそっぽを向かれ
その病院から一番近い病院に慌てて行き
腸の検査をしたのがきっかけだった
この病院。
そんないきさつだけど 出会えてよかったとおもっております。

検査終了後 時間もあったので
ほほのフィラリアのお薬を
いただきに これまた 病院のハシゴです。
※ほほ 24.3kg

その後は
久しぶりの 姉妹会&おしゃべり会。
梓川SAのドックランで
ガス抜きです。
久しぶりのぺちゃくちゃペロチュ_d0174502_13484499.jpg


Rayちゃんも ほほもいい子なので
ボールを投げてあげれば
楽しく遊んでいます。
いつもと 違うのは
草を食べる回数が多いことかな?

お腹を空かせた私の
強い希望で
ランチは かつ玄です。
ほほとRayはひとまとめにされ
クーラーの効いた車内で
一休み。
私たちは お庭の見えるお部屋で 喉のかわきと
空きっ腹を満たします。
久しぶりのぺちゃくちゃペロチュ_d0174502_13484449.jpg


久しぶりのぺちゃくちゃペロチュ_d0174502_13484537.jpg

ここでもおしゃべりはつきません。
ワンコ 職場 レジャー …
わたしといると おしゃれや美容のお話になりにくくて
ごめんなさい😭

それでも まだ一緒にいたいってことで
ワンコもOKの カフェに移動。
Rayちゃんのママが 空席確認中
ほほお写真撮影です。
久しぶりのぺちゃくちゃペロチュ_d0174502_13484599.jpg


久しぶりのぺちゃくちゃペロチュ_d0174502_13484649.jpg


久しぶりのぺちゃくちゃペロチュ_d0174502_13484654.jpg


久しぶりのぺちゃくちゃペロチュ_d0174502_13484713.jpg
選んだのは 黒パフェ。
美味しいソフトクリームのせです。

久しぶりのぺちゃくちゃペロチュ_d0174502_13484798.jpg

ここに来たら いつも 黒子ちゃんたちは
“かわいい 良い子”って言ってもらえます。
記念撮影もしていただきました。
久しぶりのぺちゃくちゃペロチュ_d0174502_13484894.jpg


久しぶりのぺちゃくちゃペロチュ_d0174502_13484868.jpg
ほほ もう少し楽しそうなお顔できないかしら?

楽しかったです。
また次回が楽しみよ♪
また誘ってくださいね029.gif

by ykero2 | 2015-05-18 21:10 |
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31