人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

初泳ぎ2015

お天気予報 あまりよくない中
急遽 川遊びを決行いたしました。

2匹ちゃん達は
大興奮です。
初泳ぎ2015_d0174502_818871.jpg

麓だったら 特訓の末泳げるようになったものの
あえて 一緒におもちゃを取りに行くことはなかったでしょう。

初泳ぎ2015_d0174502_81888.jpg

でも この2匹ちゃんたちは
投げてください!
の要求は終わることない。
初泳ぎ2015_d0174502_818932.jpg


初泳ぎ2015_d0174502_818943.jpg
水も綺麗で この場所にいくまでも
特に困難なくいけますし
深い所の下流に すぐ浅瀬があり
流されても安心です。

初泳ぎ2015_d0174502_8181034.jpg


ランチのため ひとまず撤収。
初泳ぎ2015_d0174502_818109.jpg
不服な様子。

ランチは 久々の インディモモ。
初泳ぎ2015_d0174502_8181175.jpg

テラスわんこも一緒です。
初泳ぎ2015_d0174502_8181169.jpg
職場のべりいちゃんも一緒に
舌鼓& 弾丸トーク。
お揃えのピアスをいただき
ルンルン女子会もつかの間

また 子供たちを満足(疲れ)さすため
川に戻りました。
初泳ぎ2015_d0174502_8181267.jpg

やはりご機嫌です。
アーティくんのような
飛び込みシーンを撮りたいのですが
川の構造も違うのと
女の子だからか
ダイナミックなシーンが取れませんでた。
初泳ぎ2015_d0174502_8181343.jpg

それでも Rayちゃんは
真面目にひたすらレトリーブしてきます。
ほほはサボっていました。
初泳ぎ2015_d0174502_8181319.jpg


少し ぐずりましたが
車に戻り一段落。

新しい Rayちゃんちの
黄色い憎いヤツ!!
若いママ とっても似合ってました。
で ママトーク。
色々悩みもあるんです。
愚痴もこぼし
結局 自分たちは
程よい幸せに恵まれ
互いに大事にされ してるのよね
って結論にいくわけです。
初泳ぎ2015_d0174502_8181692.jpg

Rayちゃんのママは
世代は違いますが 私の心や立場 性格を
しっかり理解してくれており 嬉しい限りです。
人間不信になったりしておりますが
これでいいんだ。
理解し してみらえる人こそが
友達だ とおもえます。
初泳ぎ2015_d0174502_8181572.jpg
美味しいプリンで疲れを吹っ飛ばす!
この後 アウトドアショップに一緒に出かけ
姉妹のように 大騒ぎで ウィンドショッピングをして
別れました。

ほほも私も大満足の1日でした。
初泳ぎ2015_d0174502_2258982.jpg




鬱陶しすぎの髪の毛。
ツノ作ってひっつめておりました。
ほどいたら クリクリ
キャンディキャンディのようです!
すいません
悪い冗談です。
せめて ギターリストの高見沢さんくらいの
髪にしないと それは言ってはいけませんね。

初泳ぎ2015_d0174502_8181765.jpg

で 本日 バッサリやってきました。

初泳ぎ2015_d0174502_16575963.jpg

また うぐいすボールに戻りました。

by ykero2 | 2015-06-16 08:16 |
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31