人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

定期検査

気持ちいい朝です。
少し憂鬱な予定。
病院での定期検査。

でも 青い空が気持ちをかえてくれます。

定期検査_d0174502_22080488.jpg


3月に受けた 人間ドックから
定期検査を受けています。
子宮と卵巣と卵管。
卵巣・卵管などが腫れる
卵巣・卵管あたりが子宮の壁に癒着してる。
ついでに腸にもね。
筋腫もじっと息を潜めてます。

検査結果は
卵管の腫れが
前回直径4㎝ありましたが
3㎝に減りました。

卵巣腫れると痛くてうずくんですよね。
私の思い過ごしか
大きなストレスを感じると
子宮が痛くなり
調べると 腫れております。
心と子宮はつながっております。

とりあえず 次回は1月です。
それまで 子宮さん暴れないでね。

病院のそばにある
コメダ珈琲にお立ち寄り
初めてまいりました。

定期検査_d0174502_21441147.jpg


モーニングなんて 久しぶりでした。
今度は ひ君と来ましょう。

ほほが待っているので
鼻歌を歌いながら
慌ててかえってきました。
歌は何故か 涙の連絡船です。

明日もお休みのです。
明日パンを焼くため 仕込みました。
楽しみ🎶


※えらいこっちゃ!
奥歯の銀の詰物取れた!!!!
明日病院行かなくちゃ😢
by ykero2 | 2015-09-14 21:40 | ひとりごと
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31