人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

家族でピクニック

朝起きて 沢山のお洗濯物をやっつけ
ほほと遊んでいると いつももっと
朝寝している夫が 起きてきました。
今日の予定は?と尋ねると
ピクニックにいく!とのこと。
あわてて2人で用意して
車で3分もかからない 松川河川公園まででかけました。

家族でピクニック_d0174502_16190446.jpg


最高の景色です。

家族でピクニック_d0174502_11170069.jpg


暑くもなく 寒くもなく
前夜の気温が1度だったとは
思えないくらいの 気持ちのいい気候です。

家族でピクニック_d0174502_11170004.jpg


先先代のゴールデンから存じ上げてる
ホット君のパパとママが 三代目の
ゴウ君とやってきました。
初めまして ゴウ君。
ほほと上手に遊んでくれます。
いい感じ。
ゴウ君まだ1歳。
ほほにすこし遠慮がちなのが
かわいいのです。

家族でピクニック_d0174502_11170138.jpg


061.gif ゴウ君と一緒にはしゃぎます。

家族でピクニック_d0174502_11170189.jpg


家族でピクニック_d0174502_11170271.jpg


お写真撮ってる時に 私はまりまして…
いつもは長靴なのですが
スニーカーだったのでびっちゃんこになりました。
ソックスを乾かします。

家族でピクニック_d0174502_11170216.jpg


ほほはご機嫌です。
いつも松川では 川に入りません。
流れが速いので ほほにすすめていないので
ほほもここでは川に入らないと思ってる様です。
でも今回は 比較的穏やかだったので 楽しめました。

少し下流にはたまったとこがあり
ほほに思いっきり泳いでもらいました。

061.gif たまった場所で

家族でピクニック_d0174502_11170383.jpg


家族でピクニック_d0174502_11170305.jpg


家族でピクニック_d0174502_11170444.jpg


家族でピクニック_d0174502_11191017.jpg


ほほの時間を修了し
お蕎麦をたべに りきへ!

家族でピクニック_d0174502_11191004.jpg


家族でピクニック_d0174502_11191167.jpg


家族でピクニック_d0174502_11191123.jpg


一日中 気持ちいい日でした。


なのになのに 夜になって
ほほが嘔吐するが嘔吐できない
やっとこできたら 夕飯のフードコートを
丸ごと出しておりました。
ぐったりしていて おやつにも反応せず
夜中そばにいて 異変があれば すぐに病院に
いけるようにしておりました。
でも 朝はいつものほほに戻っていました。
キャンプからすこし疲れているのかな?
ちょっと ちゃんと見守ってあげないといけませんね。

私は私で キャンプ中からから
指の爪側面が痛く ばい菌が入ったかな?
っておもってたのが ジンジンしてきて晴れてきて
治りそうもないので 病院へ行きました。
案の定 針刺して 膿出して おくすりもらってきました。
ジンジンしてます。

わたしもほほも早くもとに戻ります様に。




by ykero2 | 2015-10-27 11:13 |
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31