人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

冬に戻る

家の前の空き地。
いつもそこの端にある木の南がわに 
福寿草が咲きます。

今年はやっぱり って感じで
咲いておりました。

冬に戻る_d0174502_09503920.jpg
太陽光が当たれば ゴールドに輝きますが
昨日から 寒空しぐれておりました。


冬に戻る_d0174502_09503912.jpg
つぶちゃんから横取りした
ぶたさんが昨日からのお気に入りです。


冬に戻る_d0174502_09503950.jpg



冬に戻る_d0174502_09503984.jpg



冬に戻る_d0174502_09504013.jpg
夕方になって 雪に・・。

冬に戻る_d0174502_09504047.jpg
で 今朝は空き地は真っ白でした。


冬に戻る_d0174502_09504010.jpg
お留守番が長いので 雪食べないで~
って言ったけど 食べてるね
お鼻にしっかり付いてる。

冬に戻る_d0174502_09504163.jpg

夫が8時前に出勤したので 本日は私がほほのお散歩。
鯉池公園に行ったら まっちろ。
普通の靴できちゃったので 思い切り歩き回れなかったです。
冬に戻る_d0174502_09504122.jpg


冬に戻る_d0174502_09504166.jpg
お昼休みに 一旦帰宅したときは
鯉池公園も家の前の空き地も もう茶色でした。

ぐんぐんとチューリップが出てきてます。
もう このままあったかくなってくださいね。


by ykero2 | 2016-03-24 09:48 |
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31