人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

きょうも冷えております。
体にこたえます。
後頭部から 顔面にかけての
ダメージで 元気がてません。

今お気に入りのブタさんを持って
おトイレに向かうほほです。

傷_d0174502_10042263.jpg


ブヒブヒとはもう言わないので
朝でも安心です。


傷_d0174502_10042219.jpg


昨日のお留守番時 暴れてました。
いつもは 携帯からすこし声をかけ
1時間もしないうちに いい子になります。
しかし 昨日はあまり頻繁に見れず
声も一切かけれませんでした。
ただ 長い間暴れてたわけでなく
ところどころ暴れてた感じだと思います。

声をかけれなかったことに
公開です。

お顔傷ついてました。
今回はお顔では酷いほうです。
いつもは 擦り切れた感じですが
深い傷となってしまいました。

傷_d0174502_10042316.jpg


もう 毛が生えてこないかも。
胸や足はよだれやなんやで
カピカピになってました。

また 恐怖の春なのですね。

傷_d0174502_10042351.jpg


ちゃっとため息の朝です。


by ykero2 | 2016-03-26 09:56 |
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31