人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

手づくりプレゼントなんて本当はどうなの?

ほほも妹Rayも4月生まれ
お誕生日プレゼント交換をするすると言ってはいたものの
会う日が合わず やっと昨日会うことになりました。

私が用意したのは フラットデザインのトートバックと
ママ用のTシャツ 虫よけスプレー。
(写真のTシャツは自分用で Rayちゃんママのは腰前にプリント)


手づくりプレゼントなんて本当はどうなの?_d0174502_12140996.jpg




手づくりプレゼントなんて本当はどうなの?_d0174502_12521559.jpg



わたしの用意した物は 高価な物でなく
がっつり手作りな物です。

私は頂いた舶来物のアクセサリーを
早速自分のトートにつけさせていただきました!
イエローカラーはほほのおしるしカラー
ちゃんと覚えてくれてるんです。
うれしいです!

手づくりプレゼントなんて本当はどうなの?_d0174502_12521504.jpg


頂いたステッカーも何処に貼るか悩むところです。
夫の車より ほほと私ののクルマに貼りたいので
サイド部分になるかな?003.gif


昨日 スカイ君のパパが ほほのトリミングも
も言ってくださり 足まわりだけでも
とおっしゃっていただきました。
トリミング2回経験してるほほですが
2回とも 脱走をはかった子です。
それ以来しておりません。
まぁ 野山育ちだし とかいいわけしていますが
飼い主の怠慢でもあります008.gif
ただ 少しつま先の毛が
伸びてくると上に向かっていくので
魔法使いや魔女の靴のようで可愛くて
わざとカットしていません。
フラットオーナーの方々のご意見もありますが
チャームポイントと私達夫婦は捉えているんです。
なので 私が描いたほほのシルエットデザインは
足先が 👇 のようになってます。

手づくりプレゼントなんて本当はどうなの?_d0174502_12521655.jpg


ほほのチャームポイントなのでカットしないんです。
なんて 可笑しな事をスカイ君のパパにお話ししました。
笑って そうですか とおっしゃっていただきました。
せっかく綺麗にしてくれるチャンスだったのに
変わってるかぁさんです。
スカイ君のぱぱ 変ですいませんでした。


これもそれもあれも 私の自己満足なんですよね。
手作りプレゼントなんて(仕上がりや好みにもよりますが)
どれだけの方が どれだけの喜んでもらえてるのか
少しはわたしも現実を見なければいけないですね。
by ykero2 | 2016-05-24 12:26 | 作る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31