人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

心奪われて

2日目のお休みは やっぱり雨でした。
しかも寒い。
半袖ではダメ。
素足もダメ。
もう一度お布団に入りたくなる寒さでした。

でも ほほはそれを許してくれません。
ささっと起きて あったかいココアで
目を覚ましました。

干してたレンタルアイゼンを
縁側で片付けていました。

心奪われて_d0174502_20001745.jpg


わたしのベッドから
えんがわを見ています。

心奪われて_d0174502_20001954.jpg


見ています。

心奪われて_d0174502_20002073.jpg


乗り出して見ています。

心奪われて_d0174502_20002047.jpg


100均で買ったおもちゃに
ご執心のほほは
ヌタヌタなので洗って干してるのを
みつけたようです。

心奪われて_d0174502_22231350.jpg


日中は片付けしてるわたしの傍で
ゴロゴロしておりましたが
夕方になって ほほがいない!
探していると いつもはいない
わたしの寝室側の縁側で
ご執心のおもちゃが乾くのを待っていました。

雨のせいで 夕方になっても乾かないおもちゃ。
そんなに気に入ってるの?

心奪われて_d0174502_20002116.jpg


なんだか 可愛くって仕方なくなりました。
おもちゃに心奪われてます。

寒いので サッシを閉めたら わたしのベッドで
スヤスヤ眠り始めました。

心奪われて_d0174502_20002234.jpg


明日は乾くかな?

by ykero2 | 2016-07-26 19:58 |
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31