人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

おやつ

フード変更にあたり 給与量が少ないので
毎回ふやかして与えています。
今までのフードより ふやける率が少なく
あまり かさまししたように感じません。

一番大好きな時間があっという間に過ぎてしまいます。

かぁたんの愛情を感じてもらうため
またもや ニンジン&ブルーベリーのおやつをつくりました。

ニンジン擦りおろし 200g。
わりと量あります。
おやつ_d0174502_23090125.jpg
お家にあるもので作れるレシピです。


おやつ_d0174502_23090483.jpg



おやつ_d0174502_23090672.jpg
焼きすぎたようです。


おやつ_d0174502_23090922.jpg

アイシングをかけると 人間様のおやつになります。
一つあげようと あつあつを冷ましてると
カウンターのイスに飛び乗っちゃいました。

おやつ_d0174502_23091133.jpg
いい臭いしてたし 味見で早速もらえるものと
おもっちゃったのね。
しかし バランスわるそうで 見てて怖いです。

おやつ_d0174502_23091388.jpg
ひっくりかえっては困るので 抱っこして
コットに乗せてあげました。


おやつ_d0174502_11225612.jpg
その間 およだが私の腕についたりして・・・015.gif
私のあふれる思いは なかなか形にすれば 焦げたり グロテスクだったり
おいしくなかったり 上手くいかないかぁたんだけど
素直に喜んでくれるほほがいるから 心が潤う。
見た目もうまくできる日がくるのかな?



by ykero2 | 2016-09-23 11:36 |
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31