人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

騙され涙す

お泊り女子会 3人+2頭で 村内 田園詩で・・・。
そう決まったのは1週間前。
わくわくが止まりませんでした。
だって いつもランチやディナーだけで
いつかお泊りしたいって思ってたから。

そのわくわくなお泊りを綴ろうと思っていたのですが 
まずその前に そこで起こった事を 興奮が冷めないうちに綴ります。

騙されて 涙することになるとは・・・・・・
わりにきょろきょろして敏感な私が 騙されるとは思っても見なかったのです。
今後 オレオレ詐欺にも気を付けないといけない そう思いました。


お泊りしてなんだかんだ まぁ忙しかったわけです。
だって 仕事してからだったから。
なので 余裕を持って 19時半の夕食でお願いしていました。
あっ メンバーは 同僚べりーちゃんと Ray’sママ で ほほとRay。
チェックインして ほほとRayの新調したおパジャマを着せてお写真撮ったり
お部屋を見て回ったり。

3人だけなんだけど 8人までお泊りできる範囲プラン
トゥワイスでお願いしたので 見て回る所 お写真撮る所がたくさんあってわくわく。

そんな興奮してる状態の中
私の知らない所で わくわく どきどきが繰り広げられていたのです。


騙され涙す_d0174502_09060492.jpg



騙され涙す_d0174502_09062991.jpg
こそこそと E子さん M里さん M世さんが入ってきて・・・・


騙され涙す_d0174502_10004227.jpg



騙され涙す_d0174502_10004343.jpg

そわそわ ドキドキしていて・・・・

騙され涙す_d0174502_10004438.jpg

そんな事もしらない私は お泊りする楽しさでいっぱいで・・・・。
※ほほは おぱじゃま着せられて ず~~~~っと死んだふりしてます。


騙され涙す_d0174502_10004551.jpg
お腹すかせて1Fに降りて行って
引き戸をあけると!!!!!!!

いたわけなんです !!
ええええ????
M里さんは 研修でお泊りできないって
E子さんは お家がお宿でお客様が入ってるから来れないって
M世さんは 今が一番忙しい時期 まさか まさか!!!!!

10月31日で 私は50歳のお誕生日を迎えます。
その節目に みんなが私をお祝いしてくれたのです。
私としては お誕生日も近いから お泊りして乾杯しようね!って
そんな程度の認識でした。


騙され涙す_d0174502_10004570.jpg
私嘘つかれたんです。
という事は 私が誘った Ray’sのママも 私をだました。
信用できるのは Rayとほほだけ007.gif
主犯格は 言いだしっぺの べりいちゃんですよね きっと。

騙され涙す_d0174502_10184503.jpg
↓ のめんめんは してやったり037.gif
とご満悦でした。


騙され涙す_d0174502_10005386.jpg
私は うれしさ 感動 感謝 がぶわ~~~ってあふれてきて
涙がでてきましたよ。
なんて人たちなんだろう015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif

みんな立派な女優です。
何か賞を与えないといけませんね。

みんなお腹ぺこぺこで
鼻の頭を真っ赤にしながら お食事が始まりました。


騙され涙す_d0174502_10005497.jpg


騙され涙す_d0174502_09071938.jpg
本日は 洋食チョイスです。

騙され涙す_d0174502_10184518.jpg



騙され涙す_d0174502_10184664.jpg

騙した3人 左から M世さん べりいちゃん Ray’sママ 047.gif
騙され涙す_d0174502_10184748.jpg


騙され涙す_d0174502_10253490.jpg




騙され涙す_d0174502_10253551.jpg



騙され涙す_d0174502_10184995.jpg


騙され涙す_d0174502_10185051.jpg


騙され涙す_d0174502_10253500.jpg




騙され涙す_d0174502_10185172.jpg
手作りケーキも お祝いケーキです。

騙され涙す_d0174502_10185126.jpg


騙され涙す_d0174502_10253603.jpg



騙され涙す_d0174502_10253736.jpg

騙した2人です082.gif
特にこの二人は 来れないという演技をしました。


騙され涙す_d0174502_10253810.jpg
騙した人たちに囲まれての 記念撮影です。
後にドッキリ成功の看板が欲しいくらいですね。


騙され涙す_d0174502_10253927.jpg


騙され涙す_d0174502_10254084.jpg


騙され涙す_d0174502_10254106.jpg

もちろん この方もグルです074.gif


騙され涙す_d0174502_10254187.jpg

そして 我が夫もしっていたそうです。
うれしいサプライズで圧倒されていましたが
プレゼントも頂きました。

家庭科2からの脱出に 50歳から取り組むつもりです。


騙され涙す_d0174502_10381955.jpg
あと ここの宿泊もプレゼント頂きました。
これには 私的には問題だと あわてております。

沢山の思いを味わい 最終的には一言では言い表せれない気持ち。
だけど 一番しっくりいく言葉は “ 幸せ ” でした。
27日にお誕生日を変えちゃいたいくらい 満ち足りた時間を過ごしました。

今回の 私を騙すことにご協力と 温かな心を注いでくださった方々
本当にありがとうございました。


056.gifお泊り日記は 次回UP致します。




by ykero2 | 2016-10-29 09:08 |
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31