人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

春目前のばたばた

どんどん雪が溶けて 春が近づいています。
アスファルトもしっかり出て来て
お家の前の砂利部分は 泥となり
お家に入る前に しっかりあんよを拭かないと
お家の中が ドロドロになっちゃう時期となりました。

春目前のばたばた_d0174502_09283081.jpg


夫も深夜の帰宅にもかかわらず
早朝出勤や夜勤が続き
そのため ほほも普段より 1時間半は長い
お留守番になりました。

朝のお散歩が私の場合 鯉池公園立ち寄りです。

春目前のばたばた_d0174502_09283196.jpg



春目前のばたばた_d0174502_09283294.jpg


つまんない毎日でごめんね。
今度の家族のお休みは たくさん遊ぼ!

春目前のばたばた_d0174502_09283337.jpg


一番にしわ寄せが来るのは ほほなんですよね。
ごめんね。



前々から憧れてた事。
今年中には 達成しようと思ってた目標。
ほほのLINEスタンプ完成しました。
やり直しが2回ありましたが 無事販売となりました。
まっくろほっぺちゃん


私とほほの記念品です。
こうして達成できたのは
いつも 私の背中を押してくれて
くだらないちょっとした事でも
相談に乗ってくれる ベリいちゃんがいたからです。
ありがとう!


by ykero2 | 2017-03-20 09:26 | 日常
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31