人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

風邪で耳をやられる


風邪せいなのか?
喉と耳の痛みで眠れず、
病院に行きました。

痛みは治まらないまま、
病院の帰りにほほを遊ばしました。
風邪で耳をやられる_d0174502_09543168.jpg
雨続きとなりそうなので、少しでも思いっきり遊ばしておかないとね。
風邪で耳をやられる_d0174502_09543455.jpg


風邪で耳をやられる_d0174502_09544006.jpg
2日目の休日は、病院と午後からお昼寝でした。
風邪で耳をやられる_d0174502_09544263.jpg

試案して吟味した電気丸鋸が届いたのは水曜日。
夫がお休みの日だったおかげで、代引き代金を払ってもらう事になりました。
バックよりアクセサリーよりうれしい、51歳のお誕生日プレゼントとなりました。

風邪で耳をやられる_d0174502_09551563.jpg
この時期にこのメーカーにしたのは、キャンペーンプレゼント付だったから。
ウッドキャリアもうれしいけれど、18Vバッテリー2000円引き券がついてたから♬

風邪で耳をやられる_d0174502_09551709.jpg
EVO18B1 をかぁちゃんDIY用に持っています。
これには18Vバッテリーが2つついているので、
今回購入した電気丸鋸はバッテリーなし、本体のみを購入しました。
おっちょこちょいな私用なので、コードレスがありがたい!!。
そして再びバッテリーのみを2000円引きで購入するのです!
これでばっちりです。
夫は使うのでしょうか?
次のお休みは薪ストーブをテントに入れるための装置作りです!

夫のお休みに、私の耳痛。
外食となりました。
ジンフォアシャオツー で美味しくてさっぱりの中華を
頂きました。



風邪で耳をやられる_d0174502_09553706.jpg
小龍包は生姜もお醤油もありますが、
これだけではふはふおいしい♪
風邪で耳をやられる_d0174502_09553939.jpg

風邪で耳をやられる_d0174502_09554240.jpg

風邪で耳をやられる_d0174502_09554494.jpg
風邪病み上がりな私でも、あっさりしてて美味しくいただけました。

by ykero2 | 2017-10-20 09:53 | 日常
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31