人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

私のことではないけど

私のことではないけど、
とっても嬉しいことがあった。

今までそうなればいいのにって
ずっと思ってたこと。
頑張りが報われた。

嬉しくってなんだか鼻がツーンとなった。
でも私の事ちがうのに、
わたしがツーンとなってたら、恥ずかしいから
びっくりしたり、笑ったりでごまかせたと思う。

なんだろう、この気持ち
すごく嬉しすぎて、いろんな人にありがとう
って言いたい気分。

わたしの中で、とっても大切な人なんだな
って改めて思った。

支えてくれて、笑顔にしてくれた
お返しはまだまだできてない。
笑顔が連鎖することを教えてもらった。

今の私は、一緒に喜ぶのが精一杯なんだなぁ

私のことではないけど_d0174502_22462606.jpg


by ykero2 | 2017-11-23 22:38 | ひとりごと
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31