人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

ようこそ白馬に!!


3月30日は、ほほの姉弟の武蔵君が、
白馬に来てくれました。

あいにく私が仕事だったため、夕飯をご一緒させていただくことになりました。
ようこそ白馬に!!_d0174502_23512506.jpg
仕事帰りにお休みだった夫とほほ達と
河原で待ち合わせました。
ようこそ白馬に!!_d0174502_10244038.jpg
いつもしんどそうな時しか
ほほのことを見てない夫に、
楽しそうなほほを見てもらおうと
思ったからです。
 
 楽しそうでしょ??

夕食は、ガーリックに
人4名犬3頭で予約入れてましたが、
我が家の犬達が、河原に行ってからの
ご飯だったので、興奮してはいけないと、
うちの子だけ、車お留守番にしました。

武蔵君はとてもいい子にしてましたよ!
私達は、おしゃべりに花を咲かせ、
ゆったりと食事をとりました。


その後、武蔵君がお泊りしている
バックカントリーロッジ   ⬇︎

にお邪魔しました。

ようこそ白馬に!!_d0174502_10244185.jpg
ほほと武蔵君。
よく似てて、一回りおおきくしただけです。
お顔、コートの質など、よく似てます。
武蔵君は、34kg。
ほほより10kg大きい!!
ようこそ白馬に!!_d0174502_10244354.jpg
朗は、お宿に入るのを怖がって、
なかなか入って来ませんでしたが、
武蔵君とご対面。
武蔵君は、朗に遊ぼ!って言ってくれました。
ようこそ白馬に!!_d0174502_10244626.jpg
ほほと武蔵君。
照明が暗めだったので、写真いいのがありません。

ようこそ白馬に!!_d0174502_10253592.jpg

ようこそ白馬に!!_d0174502_10253883.jpg
朗、じっとできないので、ボケてます。

ようこそ白馬に!!_d0174502_10344951.jpg
優しくって、穏やかな武蔵君のパパとママ、
ほほと朗に会いに来てくれて、ありがとうございました。
楽しい時間をありがとうございました。
ようこそ白馬に!!_d0174502_10345260.jpg
また会えたらいいね。
武蔵君に、白馬の川教えてあげたいね。

頑張ってご飯食べてます。
息苦しさで、ちゃんと眠れていないようです。
それでも、河原に行くと元気を取り戻します。
そんなほほと、遊びたくって、甘えたくって、
かまってほしい朗と、変わらぬ毎日頑張ります!


by ykero2 | 2018-03-30 23:51 |
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31