人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

お誕生日キャンプ3


4月11日 最終日です。
いつも大慌てのチェックアウトなのに、
いつもより、30分短くなったアウト時間。
気持ちがいっぱいいっぱいになる私です。
お誕生日キャンプ3_d0174502_13204340.jpg
てことで、朝食も、楽してグラノーラと、サラダ。
なんて都会的なメニューなんでしょう。
お誕生日キャンプ3_d0174502_13204646.jpg
今回朗のクレートを積んできておりますので、
いつもより、はるかにぎゅうぎゅう。
でも、夫のおかげでなんとか収まりました。  
チェックアウト後、風がすごくきつい中、
最後にもう一度、川に遊びに行きました。
お誕生日キャンプ3_d0174502_13205082.jpg

お誕生日キャンプ3_d0174502_13205107.jpg

お誕生日キャンプ3_d0174502_13205309.jpg


ほほの飛び降りもなかなかだけど、
全く物怖じせず、滑り台を滑る朗にも関心いたしました。
お誕生日キャンプ3_d0174502_13212917.jpg

お誕生日キャンプ3_d0174502_13213016.jpg

ほほも朗も楽しそうです。

お誕生日キャンプ3_d0174502_13213253.jpg

お誕生日キャンプ3_d0174502_13213500.jpg

お誕生日キャンプ3_d0174502_13213771.jpg
お誕生日キャンプ3_d0174502_13223857.jpg

お誕生日キャンプ3_d0174502_13224240.jpg

お誕生日キャンプ3_d0174502_13224406.jpg

お誕生日キャンプ3_d0174502_13224752.jpg

お誕生日キャンプ3_d0174502_13225073.jpg
ほほが文句言い出しました。

お誕生日キャンプ3_d0174502_13232945.jpg
そしてまたまた天日干し。
でも、この日は曇りで突風も吹くような
状況だったので、程なくして退散いたしました。

キャンプの帰りは、トンボの湯に浸かり、
お蕎麦を食べます!
お誕生日キャンプ3_d0174502_13233139.jpg

お誕生日キャンプ3_d0174502_13233296.jpg
実はこの日、もう一つ予定がありました。

それは、ほほと朗の記録を残すために

☝️スタジオcalmに予約を取ってありました。
撮影は、朗がじっとできなくて、
大変で、大変で…

みんながクタクタになるくらい大変でしたが、
無事終わり、そのあとは、
こちらのビスケ君の1日遅れのお誕生会を
ご一緒させていただきました。
お誕生日キャンプ3_d0174502_13233709.jpg

お誕生日キャンプ3_d0174502_13234048.jpg
おめでとう!!ビスケ君。

朗はというと、勝手にお二階に上がって行ったり
お誕生日キャンプ3_d0174502_13245870.jpg

お誕生日キャンプ3_d0174502_13250121.jpg
ビスケ君に叱られても付きまといます。

ガサガサゴソゴソ。
お誕生日キャンプ3_d0174502_13250674.jpg
良い子にできてるのは、一瞬です。

撮影わ無事終えて、
帰路につきました。
お誕生日キャンプ3_d0174502_13250882.jpg
ほほ、楽しかった??

ほほがどうも具合がわるい
となった時点で、1ヶ月キャンプを早めて
本当に良かった。
お誕生日も迎えれるか???
私たち夫婦は、不安に押しつぶされそうに
なっていたけれど、どうにか頑張ってくれました。
そして、どうしても、連れて行きたかった
ほほの大好きなキャンプ場の川。
本当に行けて良かった。
これで満足しないで、もっともっと
欲深くならなきゃ行けません。
そう!もっともっと望みや願いを持たなきゃ。

ここで、お断りをしておきます。
キャンプ場の川、当然ながら、
ノーリードOKではありません。
キャンプ場さん、いつも申し訳ありません。


by ykero2 | 2018-04-14 13:20 |
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31