人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

お久しぶり

8日火曜日は、ほほがご飯を食べないので、
点滴を打ってもらいに行くため、
夫婦して、慌ててる中、

朗が急に泣き出し、玄関で尻尾を振ってます。

お久しぶり_d0174502_08141037.jpg
そう、ハルちゃんです。
⬇︎ハルちゃん突入動画

ほほは、水分もとらず、
急激に痩せて行っています。
病院への道中も、しんどそうでした。

お久しぶり_d0174502_08141222.jpg
前日も点滴を打ちましたが、
今回も、少しでも元気になってくれるでしょうか。
お久しぶり_d0174502_08141338.jpg
病院の駐車場で、お山の大将をしてる朗。

帰りがけに、白馬に昨日から滞在中の、
アンちゃん、奏ちゃんと、青木湖で待ち合わせました。

ほほも何度も足をつけに湖に浸かりましたよ。
お久しぶり_d0174502_08141550.jpg

お久しぶり_d0174502_08141777.jpg
朗はどうも、陸の方がいいようです。
お久しぶり_d0174502_08145535.jpg
ほほ、目が見えない中、ゴロゴロ石の上をウロウロしてました。
お久しぶり_d0174502_08145775.jpg
なので、奏ちゃんくっつけて一緒に泳いでもらいました。⬇︎

でも、朗の体重➕陸がいい!の気持ちが勝って
あっけなく岸に戻ってきました。
お久しぶり_d0174502_08145948.jpg
ほほも、みんなの楽しそうな声を聞いていましたよ。
お久しぶり_d0174502_08150089.jpg
水遊びの後は、ランチです。
お久しぶり_d0174502_08150298.jpg
お久しぶり_d0174502_08155128.jpg
ほほもクッション付きです。
お久しぶり_d0174502_08155356.jpg
アンちゃんも奏ちゃんも、キャンプ場で遊んだ以来です。
お久しぶり_d0174502_08155469.jpg

お久しぶり_d0174502_08155557.jpg
ゴールデンウイーク、お疲れ様!!!ランチです。
お久しぶり_d0174502_08155797.jpg
お久しぶり_d0174502_08180973.jpg
朗もいい子に出来ました。

夜は、みんなで鰻!!!
お久しぶり_d0174502_08181091.jpg

お久しぶり_d0174502_08181203.jpg
すごく美味しかった!!!これで、また頑張れます!!
スウィーツは、マンゴーたっぷりのケーキをチョイスしました。
お久しぶり_d0174502_08181438.jpg
奏ちゃんとパパさん。
お久しぶり_d0174502_08181584.jpg
これを見て、夫は朗とこうしたい!と言っていました。

お久しぶり_d0174502_08185080.jpg
お家に戻って来て、何も食べなくて、水も飲まないほほを心配して、ほほのそばでみんなで寝ることにいたしました。


お薬もすごい力で嫌がります。
そのエネルギーを使わさないように、
お薬を与えることをやめようと思います。
点滴も、以前はすると、そのあととても調子が良かったのですが、回復しないなら、無理に、車に乗せて疲れさすことはないのかも、と思っています。
この先は、色々選択肢もない中、
神様がくれたほほの時間を、ほほが穏やかに過ごせるような選択をしていこうと思っています。

by ykero2 | 2018-05-09 23:11 |
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31